07/21のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kirikami: ひと目でわかる「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」 http://t.co/iWf0Ryrxj4
07-21 23:01

前言撤回。荒川CRはとても良いです!特に国道4号から海に向かう道はとても走りやすいです。
07-21 16:20

今日のルートです。久しぶりの100kmオーバーでした。平地オンリーだから出来るんですけれどね。 http://t.co/tAtr4GmNVv
07-21 16:18

たった今、105.26 kmのruntastic バイク を、5h 1m 56sで終了しました。 http://t.co/xF3N7wUtGS
07-21 16:11

日曜の河原を通ると野球を楽しんでいる人を目にすることが多く、今でも日本では野球が大人気なんだなーと実感しました。
07-21 13:23

バーガーキング。 http://t.co/GvvIaJ0bWZ
07-21 13:19

河原に全裸で自転車に乗っているおじさんが居たので非常に焦ったのですが、肌色の七分袖シャツとカーキのパンツを履いていただけでした。
07-21 13:18

バンクった。 http://t.co/geZU8cpUFH
07-21 11:41

早めの昼食、または軽食。おむすび美味しいなぁ。 http://t.co/aEsXjmWvnY
07-21 10:38

荒川河口に到着。久しぶりの海です。 http://t.co/f2WLaTwRGh
07-21 09:47

越谷で朝食。太陽は出ていますが、暑くありません。良い感じです。
07-21 08:05

投票完了。出かけます。
07-21 07:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)