07/14のツイートまとめ

ponydefenseur

進撃13.5話。スタッフロールを整理する暇もなかったようですねw
07-14 21:36

RT @long_riders: イセダイチケンさんが描くコミック「ナイトウォーカー」の原稿が上がりました!思わず「おお!」と声を上げる面白さです! http://t.co/Mp3DhgXFwN
07-14 21:16

RT @pppponic: クロモリ号、完 成 !! http://t.co/CEUwQE1uAZ
07-14 21:05

実際は週1を守っています。おかげさまで減量も順調。作業興奮によりモチベーションも保てます。
07-14 18:12

週1に設定した開放日が、6日に1回、更には5日に1回へと…。(ダメじゃん!)
07-14 17:43

RT @kawapara: カツオのたたき丼ご飯に刻んだタクアンが入ってて美味しいよーおせんさんネタ http://t.co/0Dp3BPrK8M
07-14 12:32

@pkg_minco 私も来年はじめに健康診断があるから試してみましょう…いや、それが健康診断の意義として正しいのかな…。
07-14 09:00

GIANTのエスケープ エアの重量が8.9kg。私が狙っているカーボンロードと同じ重さなので驚きでした。
07-14 08:57

ああ、今日はミスド入って、あまーいドーナツを罪悪感と共にいただいてしまいました。わーかーっちやいーるけーどやーめらーれないー♪
07-14 08:49

ここ数日間、活動量計をつけていましたが、仕事がある日は12000~14000歩、2300~2500kcalという状況でした。数ヶ月前と同じような結果でしたが、改めて健康的な生活だなあ、と。
07-14 08:45

ミスドのポイントカードが9月でサービス終了になるそうです。私は使っていなかったので影響ありませんが。 http://t.co/nRzh3FYgxJ
07-14 08:40

www >RT
07-14 07:21

RT @Miagi1552: 車派「自転車なんて何が楽しいんだよ」自転車派「時速60キロの風速は胸の感触だと聞いた頃があるだろ」車派「だからなんだよ」自転車派「俺らは山の下りではそれを全身で味わっていると言ったら?」車派「・・・話を聞こうか」
07-14 07:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)