07/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @jirokomori: 富士山山頂でGoogleマップのストリートビューの撮影に遭遇。てことは、近々お鉢がストリートビューになる、てことか。えらい時代になった。 http://t.co/9pSOQ0nhkb
07-13 20:09

今日のルートです。いつもより江戸川CRの自転車量が少なかったです。35度ですからね…。 http://t.co/AX094QqDQz
07-13 18:02

100kmにちょっと届きませんでしたが、気温のことを考えれば満足できる結果だったと思います。補給と休息をきちんと取った方が良いのですね。
07-13 17:26

たった今、92.07 kmのruntastic バイク を、4h 46m 27sで終了しました。 http://t.co/QfTtcFXW40
07-13 17:07

曇っていてもこの暑さ。ベンチの上に汗で水たまりができてしまうほどです。
07-13 15:12

30分仮眠しておやつを食べました。カレー屋さんで買ったサモサ。 http://t.co/HYl0yoblY6
07-13 15:07

お昼の時点で40km走行。あと60kmいけるかな?今日は極力ギア軽めで心拍数を上げないようにしています。
07-13 12:33

お昼は浅草でマトンマサラをいただきました。 http://t.co/0hoIGRhGjc
07-13 12:31

ニンジャウォリアーズの実機がありました。何十年ぶりでしょうか。4面で撃沈。
07-13 12:28

土日にアキバは来るべきでは無いと思いました。飲食店も書店も混雑していました。
07-13 12:17

うめー!あんばんちょーうめー!
07-13 09:52

「あんぱんサイコー」の言葉を信じて、補給食としてあんぱんを買いました。 http://t.co/Fe3RF5iNre
07-13 09:49

明日も猛暑ですわ。そして遠出しますわ。
07-13 00:34

とりあえず『たべるダケ』を録画セットしました。どんなドラマに仕上がっているのかしら。
07-13 00:33

RT @TX_taberudake: テレ東新ドラマ「たべるダケ」今日0:52~初回放送!緊急TwitterCP実施!このツイートをRTで3名様に、道産牛のすじ煮込みカレー8食分プレゼント! 〆切は7/13 24時!ドラマもお見逃しなく!http://t.co/OB6XnJfn
07-13 00:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)