07/09のツイートまとめ

ponydefenseur

イブニングには『プロチチ』『ヘルプマン!』など、社会派の作品が多いですね。プロチチはアスペルガー症候群を題材にしていて、私は一時期アスペルガーについて調べていたことがあったので、こちらも興味深く読んでいます。
07-09 21:19

イブニングで連載していた『さよならタマちゃん』が最終回を迎えました。特に楽しみにしていたという程ではなかったのですが、毎回気になって読んでいました。悲しさと嬉しさがない交ぜになった闘病生活の描写がとても印象的でした。
07-09 21:16

ですので、次回はもう少しこまめに補給してみようと思います。
07-09 18:36

自転車屋の店員さんに「ロングライドで後半やる気なくなる」件をお話したら、補給の見直しを勧められました。
07-09 18:35

イブニングを買いに外に出たら、体が溶けました。しかも、イブニング置いていなかったですし;
07-09 13:44

RT @Miagi1552: TLは完全に自転車泥棒逮捕でもちきり。奴はとんでもない物を盗んでいったついでに買っていきました。自転車乗りの怒りです。
07-09 13:42

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー : 39歳お笑い芸人に逮捕状 高級自転車を撮影→オークション出品→落札→窃盗 http://t.co/kNJa9NSKmT 盗まれた自転車が残っていれば良いのですが。
07-09 11:56

エアコン効いた部屋でゴロゴロ。もう外には出られません。
07-09 11:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)