07/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tx_kodokugurume: 孤独のグルメSeason3初回放送まであと2日と2時間ちょっと~。忘れず観てくださいね~。それから明日の午前中、そういうのもあるのか…!的なお知らせができるかも・・・。
07-08 21:26

RT @sanadura_h: 初めて600km走破した感想をひとこと。  「つらい」
07-08 18:32

RT @KAGAYA_11949: さきほど撮影した七夕の星空。夏の大三角の部分です。無数の星々が輝いて光の帯に見える天の川。右上の明るい星が織り姫。天の川を挟んで左下の星が彦星です。 http://t.co/5IEcgX66QB
07-08 18:31

今日は朝から夕方までとても忙しかった。汗だくだく。ようやく開放されて外にでてみると、夕立にあう。
07-08 18:28

昨晩は今年初めてエアコン冷房を動かしました。おかげで一昨日より体調は良いようです。ら
07-08 07:59

九州を旅している時に、日本には7月に七夕を祝う地域と8月に祝う地域があることを知って「へー」と驚いたものですが、結局全国的には7/7が七夕ということでOKなのですか。
07-08 00:38

RT @Re_REX: 7月27日発売の単行本作業中です~。三宅大志先生関連書籍「『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド」と、『新装版 クリムゾングレイヴ』第4巻のカバーまわりができましたー! #ComicREX #cyclejp http://t.co/nGDMKakVCc
07-08 00:35

┏┷┓┃ ┃┃若┃┃さ┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/agWrk1aoDr
07-08 00:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)