07/06のツイートまとめ

ponydefenseur

なぜこの時間で28度なのですか。部屋の中に至っては30度とか。
07-06 23:23

こちらは滝のような汗を流したというのに。本当に日本なのかしら…。>RT
07-06 21:11

RT @barubaru24: これだもんなあ。7月ですよ?標高2700ぱない。 http://t.co/o6ZrFMCsnc
07-06 21:09

8月ごろ九州を走っていた時は1日7L飲んでいましたね。汗をかくから飲むのか、飲むから汗をかくのか。
07-06 18:08

道中約4L水分補給して、しっかりご飯食べても、体重は出発前より1.5kg減りました。どんだけ汗をかくのやら。
07-06 18:05

だって、サッカーコートで砂嵐が発生していたのですよ;
07-06 15:37

グレーが走る予定だったルート、赤が実際に走ったルートです。風と猛暑により大幅なルート変更となりました。 http://t.co/c3ia9l3ZVd
07-06 15:36

たった今、74.8 kmのruntastic バイク を、3h 55m 11sで終了しました。 http://t.co/bJKWH68X3n
07-06 15:31

氷川神社に参拝。地元民ですが初めての参拝です。 http://t.co/j7KiRkWRVh
07-06 13:48

美味しいなー。鴨の脂が罪悪感を生むけれどw
07-06 13:21

鴨せいろ! http://t.co/z4c1FNbX88
07-06 13:11

結局千住から荒川を遡って大宮へ向かいました。
07-06 12:35

暑いよー暑いよーw
07-06 12:34

荒川右岸は自転車がとても多いです。やはりこちらがCRでしたか。
07-06 10:16

荒川河川敷で一人作戦会議。 http://t.co/DEK8gcuKeY
07-06 10:15

新しく買ったボトルがケージよりも大きい…と言うよりケージが変形しているのかしら?
07-06 08:56

ギア2つ落としても脚が辛いです。困ったなあ、と思いつつサンドイッチをモグモグ。
07-06 08:54

向かい風がとても強いです。海まで行けないかもしれません。
07-06 08:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)