07/03のツイートまとめ

ponydefenseur

なんだかんだ1ヶ月でビンディングに慣れました。
07-03 21:00

RT @gsrgear: 【新商品情報】GSR Gear第3弾「進撃の巨人」サイクルジャージ発売決定です!! 7月下旬に予約開始します。http://t.co/m9aANNhscH #gsrgear #shingeki http://t.co/Hfe0HC4vcy
07-03 18:24

目の前にですね、現ウエストマイナス11cmの作業用パンツがある訳ですよ…。
07-03 14:40

一人暮らしシミュレーションしていたら、通勤時間が2時間短縮になるけれど、家事諸々で2時間以上の時間が必要になるとわかりました。あまり自由時間は取れませんね。
07-03 11:56

私の家では煮込み料理でも汁物でも刺身にも1種類の同じ醤油しかつかっていないのですが、一般家庭では薄口醤油や刺身醤油などを使い分けているものだろうか?
07-03 11:52

電工二種の筆記試験は合格しています。月末に実技試験があります。職場で少し練習できるのはありがたいです。
07-03 08:33

自転車店で来年度のモデルについていろいろお話を聞けました。どうすべきか悩むことが増えました (-_-)
07-03 07:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)