06/24のツイートまとめ

ponydefenseur

通販で買った「そのまんま野菜チップス」。野菜の柔らかさを少し残しつつ、甘みと塩味のちょうど良いバランスを保っています。旨し。が、100gで400円弱というコスパの悪さが玉に瑕。 http://t.co/eUFHqz4Fq8
06-24 22:21

前は月の半分以上コンビニで夜食を買っていて、3万円前後の出費でしたからね…。
06-24 19:15

今月のお金の収支はプラスの見込みです。以前はできなかった貯蓄(6万円)込みでのプラスは自分的に良くやったと思うのですが、以前が酷過ぎたのだとも分かっています。
06-24 19:14

タキシード仮面も裸足で逃げるw>RT
06-24 07:49

RT @masa0866: 以前「《月に代わってお仕置きよ》がトルコ版だとただのヘルシング(意訳)」という呟きをお見掛け致しましてリメイク記念に描いてみました。(※皆様のイメージを損なう恐れがございます。) http://t.co/cjjSPsNBvs
06-24 07:48

いろは堂はかぼちゃと野菜ミックスが大好き。
06-24 07:42

いろは堂!本編かガイドに本店が登場すると見ました。>RT
06-24 07:42

RT @miyaketaisi: くそぅ…資料のためとはいえ、こんな時間に、いろは堂のおやきの写真を眺めるって何の罰ゲームだ…。また食べたいなぁ…。
06-24 07:40

TLに画伯とか芋とか流れてきて何だろうと思ったら、進撃のことらしい。よほど衝撃的だったのでしょう。
06-24 07:40

アキバは日曜日に歩行者天国にしていませんでしたか?昨日は違いました。
06-24 07:37

昨日気づいたのですが、河原は風の影響が強く、同じスピードで走っていても負荷が大きく変わり、心拍数にもその違いが現れていました。
06-24 07:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)