06/22のツイートまとめ

ponydefenseur

実は店頭吊るしの物が自分に合うサイズか調べていないんですけれどね。
06-22 21:14

と言う訳で、件の自転車屋に「売れ残っていてください」の念を送る日々です。
06-22 21:12

円安の影響で2014年モデルは2013年の物より値上がりするのだそうです。今年の10月くらいまで2013年モデルが残っていたら買うかもしれません。
06-22 21:10

今日のお宝。『高杉さん家のおべんとう』『のりりん』最新刊。 http://t.co/xfknGNjqVx
06-22 20:37

そんな事件があっても握手会を開催していたのって、結構際どかったのではないでしょうか。よくまあ事が起こらなかったものです。
06-22 18:20

色々と香ばしいお話は聞いたことはありますが、こんなこともあったのですね。出演者は無事だったのかしら。多分な大丈夫だったと思いますが。>RT
06-22 18:16

RT @8848426: バール男の記事見て昔セラミュでもこんな事あったのを急激に思い出した その時の犯人はご丁寧にタキシード仮面のコスまでして一階後方から一気に舞台上の歌い踊る演者の中に飛び込んで、すぐ横をすり抜けられた自分らも普通に演出かなと思ったけど演者の方々の表情見た瞬…
06-22 18:14

そういえばテニミュはまだ続いているのですか?
06-22 07:10

新しいセラミュは外部戦士は出ないようです。セラムンを知らない人が増えた事情を考えると正しい選択だと思うけれど、少し寂しいです。
06-22 07:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)