06/19のツイートまとめ

ponydefenseur

死亡フラグは万国共通なのですね。>RT
06-19 18:54

RT @yu_n0809: 日本でよく言われる死亡フラグという概念が海外でも存在するのか、オーストラリア人のインターンに聞いたところ、正確な名称はないが、特定のシチュエーションやセリフがあてがわれたキャラが死ぬというのは浸透しているらしい。向こうではハリケーンに備えて牛小屋の様…
06-19 18:51

RT @CYCLOTOURIST_t: ブログ更新しました。盗難事件続報です。4台回収しました! http://t.co/k92Va7Gtot
06-19 18:32

NHKの特派員が高頻度で「ま、~」と言うので気になって仕方なかった。ジャイアントロボの「ま゛」も連想した。見たことないけれど。
06-19 18:28

RT @IMURAYA_DM: ミカサーーー!着けているのは「あずきバー」だー!一旦戻れーーー! RT @harusegawaharu: @IMURAYA_DM 描いてしまいました。すみません http://t.co/eV7YsooQxb
06-19 12:36

猫2号がまた脱走。一晩中外で遊んだ後戻ってきて、朝はぐっすりと眠っていました。
06-19 08:23

また夜中のwindows updateにより画面が真っ黒に;
06-19 07:30

日焼けのため、もう腕の皮が剥けてきました。早すぎでしょう。
06-19 07:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)