06/15のツイートまとめ

ponydefenseur

アイスラッガー!?>RT
06-15 18:56

RT @tenryu_: 落し物。たぶんセブンのやと思う。 http://t.co/poICFidMEb
06-15 18:55

低速の右旋回、右後方振り返りが怖いと知る。
06-15 17:33

たった今、73.11 kmのruntastic バイク を、3h 32m 26sで終了しました。 http://t.co/kwHyDr5mlQ @runtasticさんから
06-15 16:14

中川沿いはサイクリングロードが用意されていない、または整備中のようで、走りにくかったです。次回から避けようと思います。
06-15 16:04

ところで、心拍計の着脱により消費カロリーの精度は変わるのでしょうか?試す手段がないので良くわかりませんが、多分心拍センサーありの方が正確なんですよね?
06-15 16:01

今日のルートです。結局雨は降りませんでした。 http://t.co/eT6MIuGr64
06-15 15:58

まだ100kmオーバーが辛い私は、さしずめ「みどるらいだ~す」といったところでしょうか。今日も70kmコースになりそうです。げふ。
06-15 11:44

またレイクタウンにやって来ました。
06-15 11:11

アームカバー装着。曇りだけれど。 http://t.co/KaIsCVnaIS
06-15 08:44

備忘録。今日の夢は、事務所がガラスに囲まれた畳敷きの列車に乗った、という内容でした。
06-15 05:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)