06/14のツイートまとめ

ponydefenseur

なんだかんだでMHP3のイビルジョーを倒せるようになりました。次はアカムトルムです。
06-14 21:39

RT @MPD_koho: 【交通総務課】皆さん、自転車に乗るときでも、一時停止の標識のあるところや見通しの悪い交差点では一時停止しなければいけません!自転車も「クルマ」です。必ず停止線の手前で一旦停止し、右左の安全を確認してから進みましょう!
06-14 21:36

父の日のプレゼントについて考え中。
06-14 19:28

停滞期にまたやる気がなくなるものですが。
06-14 07:59

ダイエットって始めるまでは気が重くて「明日から始めよう」と云う気持ちになるけれど、1、2kg減ると急激にやる気がおきます。現在そんな状況。
06-14 07:58

明日は午後から雨ですか。早起きして午前中だけポタリングしようかな。
06-14 07:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)