06/03のツイートまとめ

ponydefenseur

ふむ、一般に通じる言葉になっているようですね。
06-03 23:56

ふと思ったのですが、最近の子はドッキリテレビの意味がわかるのでしょうか?私は完全に理解できるのですが。
06-03 23:54

最近猫2号は私の母と一緒に寝ている。悔しい、捨てられた恋人な気分(笑)。
06-03 22:26

進撃の巨人コミックを一通り読んだ上で思うのですが、アニメはどこで区切るのですか?どこで終わっても釈然としません。いや、寧ろ「人類の反撃はこれからだ!」で終わった方が良かったような。
06-03 21:41

明日は芋製品、特に干し芋を調達するために川越に行くかも。川越はサツマイモの町なのです。
06-03 08:24

昨日は腕が日に焼けて赤くなってしまいました。夏でも長袖が必要です。
06-03 08:03

元SEとしてはガクブルのタイトルですね。>RT
06-03 00:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)