06/02のツイートまとめ

ponydefenseur

まったくその通りですね。>RT
06-02 19:40

今日気づいたのは、ビンディングにすると土踏まずや足の裏がとても疲れることです。運転中ずっと爪先立ちしているような感覚でした。サドルの高さも調整した方が良いのでしょうか。
06-02 19:38

今日は10%以上の時間で心拍数がレッドライン(無酸素よりキツい)に入ってしまいました。これは大丈夫なのかしら?凄まじく大変と感じたことは無かったのですが。 http://t.co/g52wnTxJi7
06-02 18:22

採点したらとりあえず安全圏に入っているようだと分かりました。ほぅ。
06-02 16:20

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、28.61 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 28mで終了しました: http://t.co/ym2qJu4UqN
06-02 15:52

交通安全のお守りを買いました。 http://t.co/a3inovQZ6M
06-02 15:41

神社にお参りに。 http://t.co/NO2Eed2wM5
06-02 15:39

終了ー。自己採点は後回し。あそぼあそぼ。
06-02 14:14

ステンバーイ…ステンバーイ…な状態。そろそろ出発しますか。
06-02 11:00

昔利用していたレピシエがルピシアに変わっているわけですが、微妙な語感の変化だけでなので、どちらが現在の名称かわからなくなることがある。
06-02 08:44

久しぶりに寝オチしてしまいました。
06-02 05:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)