05/12のツイートまとめ

ponydefenseur

しかし、宗教ネタを除外したこの作品に何が残るのかしら…。
05-12 20:13

【悲報】昨日から公開開始のアニメ映画『聖☆おにいさん』、宗教ネタほぼ全カットの模様 ブッダの弟子たちなども出ないらしい… http://t.co/M3ao4k41gh 海外では日本と比較にならないほどデリケートな話題なのでしょう。宗教ネタを笑い飛ばせる日本人で良かったと思います。
05-12 20:13

runtastic roadbike はgpxファイルをエクスポートする機能や走行したルートの地図をブログに貼り付ける機能が無いのかもしれません。ルートラボやeverytrailでは可能なので、残念ですね。
05-12 20:02

液晶タブレットなのですね。なるほど。
05-12 18:12

今TLに液タブの話題が流れているのですが、何のことか今一わからず。液体タブレットの略だと推測しています。
05-12 13:06

蚊に刺されて目覚めた夜に夏の訪れを感じました。
05-12 10:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)