05/10のツイートまとめ

ponydefenseur

そして、今日のお宝2つめ。『台湾いってきたよ物語』。北条さんの自転車マンガが好きなので迷いなく手に取りました。 http://t.co/aPRPXJsLpz
05-10 23:40

@pppponic 同志が現れました!心強いですわ!
05-10 23:33

『On Your Feet』getしました!しかし、ガルパン全く観たことがなく、「自転車!?」「ごはん!!」のキーワードだけに反応した私は異端だと思います…。 http://t.co/dopNonOPMo
05-10 23:11

馴染みの自転車屋さんに自分が欲しいと思っているロードバイクがあります。来年までロードは買わないと決めているので、指咥えて我慢しています。が、来年まで売れずに残って在庫処分セールに出されたりしたら幸せなので、「売れないでね…ね…?」とお店の方向に念を送っています。
05-10 22:10

脳内完全再生できますわww>RT
05-10 18:37

能登半島も行きたいんですよね。前回の旅行では、訳あって通り過ぎてしまいました。3連休が取れるようになったら行きたいとおもいます。
05-10 08:57

一度木崎湖という場所に日帰りで行けないものだろうかと調べたら、前日夜に出発しなくてはいけなくて、片道8,000円以上かかるらしいので、しばらく保留です。
05-10 08:51

気づいたら、家の中には自転車と料理がテーマのマンガが溢れていました。てへ。
05-10 08:24

iPhoneでデフォルトのブラウザを変更出来ないのでしょうか。Twitterとの連携で地味に面倒です。
05-10 08:13

@akirayomoyama (2)も楽しみにしています。頑張ってくださいませ。
05-10 08:07

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、16.23 kmのRuntastic 自転車ツーリングを46m 17sで終了しました: http://t.co/RdxW7a7iDU
05-10 07:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)