お墓参りと初詣

思い立って母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。
旅行から帰ってみると、無性に亡くなった祖父母のことが気になったので。
何故なのでしょうね。
お花を供えて、お掃除をして、手を合わせてきました。

帰り道に
「ありゃ、初詣もしていなかったな」
と気づいたので、春日部八幡神社にも行ってきました。
そして、旅行出発前に買った旅行安全のお守りを納めてきました。
道中、私を守っていただき、ありがとうございました。
IMG_0804_3.jpg
IMG_0805_3.jpg
IMG_0806_3.jpg

お墓参りと初詣


EveryTrail - Find trail maps for California and beyond
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)