あけまし「た」おめでとうございます

1/3(火)
のんびり正月休みを満喫しております。

年末から、旅行中の写真を見ながら旅の記録をまとめていますが、
なかなか作業が進んでおりません。
なにせ撮影した写真は20,000枚に届こうかと云う数です。
ようやく沖縄編にたどり着いたところです。

写真を見るとその当時の記憶が鮮やかに蘇ってきます。
辛かったこと、楽しかったこと、美味しかった料理。
進行速度が遅くなると云うデメリットがあったにせよ、
自転車を止めてでも写真を撮っておいたのは良かったと思います。

あと、まとめ作業が遅れているのは、
しばしば猫が私のPC机を占領するからなのです。
このぉ…かわいくて起こせないではないですか…。
ちなみにもう1匹の猫はリビングでくつろいでおります。
IMG_0787_3.jpg
IMG_0765_3.jpg

旅行終盤から帰宅後に友人や知り合いからお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。
「旅行から戻りました」と伝えていなかった人からも「おめでとう」と言われたのですが、
状況から察するに、このブログをご覧いただいていたのですね。
備忘録のつもりで書き始めた日記でしたが、
やはり人に見てもらえると云うのは嬉しいものでした。

--

Omさんのおうちで皆様がモンハンプレイしているのを見て、
とても羨ましくなったので、
MHP3を中古で買ってしまいました。
しかしながら、アオアシラに何十回と倒されまくっています。
誰か助けてください;
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

あけましておめでとうございます
旅行中に居場所をぬこ様に盗られてしまったのですねーw

今年もよろしくです

旅から無事に帰られたようで何よりです♪
モンハンならまかせろー!

おめでとうございます

> ORAN 様
私の部屋がよほど気に入ったようで、
夜になると「開けてー」と扉をカリカリ引っ掻くのですよ。

> バル 様
最近「モンハン持ち」ができるようになりました!
が、逃げるべき所で敵に特攻することが多いです…。

No title

今度ぜひモンハンやりましょう!!

猫かわいい・・・もふもふしたいです。

モンハン

> ねも 様
Ecさんによると、遠隔地の人とも一緒にプレイできるらしいですね。
しかし、大剣でオトモアイルー諸共敵をふっ飛ばしているようでは、協力プレイは難しそうです。トホー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)