旅行小ネタ11

ゴールまで失敗はすまいという誓いの元、
旅行後半の失敗体験について書いてみたいと思います。

とは言っても、ほとんど過去の記事で晒しているので、
下記リンクからたどってくださいませ。
自転車荒らしに遭ったり
iPhoneのフロントガラスを破損してしまったり
道が遮断されてしまったり
雪に閉じ込められてしまったり

今まで書いていなかった事と言えば、
親不知子不知を抜けた日に転倒をしてしまったことが挙げられます。
親不知子不知を抜けた後、
濡れた金属製の蓋の上に乗り上げた瞬間にタイヤが滑って、
腕と膝から4点ポジションの様な体勢で落車してしまいました。
多分、親不知を通過できた安心感から気が緩んでいたのでしょうね。
レインコートを着ていたおかげで腕と足にダメージが無かったのは
本当に運が良かったと思います。

--

最後まで無事に過ごせますように。

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)