さようなら、青森市

完全な雪解けを待ち過ぎて根雪に道を阻まれる-
つまり「石橋を叩いて叩いて壊して渡れなくなる」ところでしたが、
運良く今日の青森市は雨も降らず路面も乾いてくれました。
9時頃、数日間お世話になった町とお別れしました。
IMG_7674_2.jpg

天気は曇り、お昼頃には少し日が出てくれました。
気温は12度まで上がり、数日前の雪が嘘のようでした。
IMG_7680_2.jpg
IMG_7689_2.jpg

今後あと数日間は雨も雪も降らないとの予報だったので、
太平洋に抜けるまでは路面の様子を見ながらゆっくり走るつもりでした。
そんな訳で今日は野辺地でストップ。
IMG_7710_2.jpg
IMG_7716_2.jpg

ここまで来ると欲が出て下北半島に行きたくなってしまいますが、
一方で1週間前の絶望はもう味わいたくないとも思うので、
やはり明日も東へ向かいたいと思います。
IMG_7726_2.jpg

--

ほたて貝味噌焼き。
ホタテを味噌味の卵とじにした、青森の郷土料理です。
IMG_7701_2.jpg

ぐるっと187日目


EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)