好きな漫画

暇を持て余しているので、私の好きな漫画をリストアップしてみます。

--

赤松健「魔法先生ネギま!」
あずまきよひこ「あずまんが大王」「よつばと」
石川雅之「もやしもん」「純潔のマリア」
羽海野チカ「ハチミツとクローバー」「3月のライオン」(12/09追記)
遠藤浩輝「オールラウンダー廻」
御形屋はるか「ぽてまよ」
河合克敏「帯をギュッとね!」「とめはねっ!」
川原由美子「前略・ミルクハウス」「観用少女」
木尾士目「げんしけん」
きくち正太「おせん」
鬼頭莫宏「のりりん」
小池田マヤ「バーバーハーバー」
こいずみまり「ねこまんが」
スズキユカ「おうちでごはん」
高野真之「BLOOD ALONE」
手原和憲「ミル」
内藤泰弘「トライガン」「トライガン・マキシマム」
那州雪絵「ここはグリーン・ウッド」
西村しのぶ「一緒に遭難したいひと」
林家志弦「はやて×ブレード」
柊あおい「星の瞳のシルエット」
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」
ふなつ一輝「華麗なる食卓」
柳原望「高杉さん家のおべんとう」
ゆうきまさみ「機動警察パトレイバー」
幸村誠「ヴィンランド・サガ」
よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」「愛がなくても喰ってゆけます。」「きのう何食べた?」
(作者五十音順)

--

たべもの関連の物が多いようですね。
趣味が合う方、お友達になりましょう。(笑)

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)