本州に戻ってきたものの

6時に新潟に到着しました。
しかし、天気はあいにくの雨でした。
ひとまず雨宿りできるネットカフェに避難し、今後の方針を検討しました。
フェリーに乗っている間に調べられれば良かったのですが、
携帯の電波が届かなかったのです…SOFTBANKだけ…;
IMG_5848_2.jpg

残りの走行距離は2,000~3,000km。
東北地方太平洋側については、
海岸線沿いではなく国道4号を通って仙台まで行くことを考えています。
そこから南のルートについてはまだ検討中です。

また、佐渡島に渡ることも考えており、明日の朝までに結論を出します。
(実はこれを書いている時点で渡航を決定しています。)

この後も雨がずっと降り続き、今日はほぼ休息日となってしまいました。

--

ごはーん。
IMG_5851_2.jpg

ぐるっと165日目


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

北海道おつかれさまでした~東北編に突入ですね!

残り2~3000Kmとさらっと書かかれていますが
東京~大阪間を往復で約1000Kmだったようなw

そうなんですよね

> ORAN 様
確かに結構な距離なんですよねぇ。
ここまで走ってしまうと「残り僅か!」と思ってしまいます。感覚が狂ってきているようで;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)