1回休み20

朝から雨が降っていて、止む気配は全くありませんでした。
したがって、今日は休息日。
IMG_2398_2.jpg

昨晩泊まった宿に連泊することが出来なかったので、道の駅で時間をつぶして、
15時に別の宿に入りました。
雨天なので、観光はパス。

--

羅臼と言えば、バフンウニです。
甘くとろけるようなウニでした。
IMG_2403_2.jpg

--

知床半島の鹿は大胆で自由気まま。
昨日の峠越えで出会った鹿は人を見てもなかなか逃げませんでしたし、
羅臼の町の交差点に佇む鹿もいました。
IMG_2406_2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)