知床へ

今日は80kmしか走らなくて良いので、9時半の出発でした。
日も高く、気温も高くなっていました。
数日前の寒さが嘘の様でした。

東西に長く伸びる濤沸湖と小清水原生花園を見ながら東へ。
IMG_2077_2.jpg
IMG_2084_2.jpg
IMG_2087_2.jpg

湖を過ぎると、右に斜里岳、正面に海別岳、左前方に知床連山という、
高い山々に囲まれた格好で進むことになりました。
よく見ると冠雪している山も多く、明日の行程が不安になりました。
IMG_2107_2.jpg
IMG_2108_2.jpg
IMG_2110_2.jpg

そして、いよいよ知床半島に入りました。
IMG_2117_2.jpg
IMG_2123_2.jpg
IMG_2124_2.jpg

オホーツク海側では初めて見るサケの遡上。
IMG_2132_2.jpg

観光客で賑わっていたオシンコシンの滝。
IMG_2140_2.jpg

港に屹立するオロンコ岩。
IMG_2149_2.jpg

難所越え用のベースキャンプ、ウトロに到着しました。
さあ、明日は北海道編最大の山場(かも)です。
IMG_2154_2.jpg

カニですよ!知床鳥ですよ!
IMG_2164_2.jpg
IMG_2162_2.jpg

ぐるっと133日目


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)