1回休み17-3

朝の4時に起きたものの、雨のため出発できませんでした。
ずっと雨雲レーダーをずっと観察していましたが、
まるで旗のように、雨雲が上越市を基点にして北西方向にはためいていました。

お昼になっても雨雲が消えなかったため、出発を断念。
ヘッドライトが無かったのも出発できなかった一因でした。
(雨天時にはヘッドライトの点灯が必須)

お昼以降は「高杉さん家のおべんとう」と「トライガン・マキシマム」を
1巻から通し読みしていました。
さすがに3日間ネットカフェに居ると飽きますね。

--

ごはーん。
IMG_0583_2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)