11/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Computerozi: 疲れた友人に「こぐまのケーキ屋さん」の漫画を描いてあげたら思いのほかウケたのでお納めください。 https://t.co/4x4SzVoYiJ
11-09 21:30

RT @zougenhyoh: 西住一家がやって来た その1 https://t.co/1956rkeQbH
11-09 21:16

RT @zougenhyoh: ⚡️ 「西住一家がやって来る」(作成者: @zougenhyohhttps://t.co/BuyjoaA1cy
11-09 21:16

お昼くらいから鈍い頭痛が続いている。風邪じゃないことを祈って、もう床に就く。
11-09 21:12

RT @sounechika: コウノドリ特設HPに鴻鳥先生のモデルになった荻田和秀先生の悩み相談がすごくしっかりしてる。大体は妊婦さんからの相談なんだけど、産婦人科の先生になりたい12歳からの悩み相談に対してめちゃくちゃいいこと言ってるから見て欲しい。 https://t.c
11-09 17:06

RT @sasawertyu_sasa: 稚内の宗谷岬に看板設置しました。10年前からの計画がついに実行できました。 https://t.co/yXJgoxXX5L
11-09 16:05

RT @pxp03460: 顔振峠 天気いいぞ https://t.co/O0y48x5PCL
11-09 16:02

風に負けた(;ω;) https://t.co/yNtkMwEA1C
11-09 08:57

RT @kjm68_321: 【拡散希望】千葉県松戸市小根本で交通量の多い道路に迷い猫らしき猫がいましたので保護しました。飼い主さんを探していますので拡散お願い致します。#迷い猫 #迷子猫 https://t.co/OG5Br8MdH6
11-09 08:54

RT @ijima_yuu: 『小悪魔な先輩と僕のキョリ』 https://t.co/xjHkp0bY77
11-09 05:18

RT @Russia__kaien: 皆さまこんばんは🌃ロシア料理海燕です🇷🇺最近はTwitterをみて来てくださったお客様が2回め3回めと再来店して頂いてとっても嬉しいです😆こないだもその場で次の予約をして下さったり嬉しい限りです!!そんな今日は一緒にブリヌ…
11-09 04:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)