11/05のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yontengoP: ぼく「これまでのことを整理すると、営業支援ツールでは未入力項目は全て - として保存される」ぼく「そしてこれを帳票出力すると❎に置き換えられ」ぼく「さらにそれがExcel開くと文字化けして保存され」ぼく「客先スマホでは♀になったと」…
11-05 15:18

今日は妹と一緒に本郷の「海燕」さんに来た。クリーム系のソースがとても美味しかった。あと、ピロシキに爽やかな酸味がプラスされていて、これまた美味ヽ(・∀・)ノ https://t.co/KMLWYgd7hO
11-05 15:13

RT @xxxnonemexxx: もなか一時退院です…!、前までは野良魂が強く頭と背中以外は撫でさせてくれなかったのに、この通り、超絶甘えんぼになって帰ってきました笑 おかえりぃ(∩´﹏`∩)♡♡♡ https://t.co/p6s5MqjpmB
11-05 10:43

RT @succco: @T_da FF外から失礼します。私はこのキャッチコピーも好きです。 https://t.co/Hniiwx2GMK
11-05 10:30

RT @T_da: カツ丼を売るためのキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバい。 https://t.co/KhkPTz5YSu
11-05 10:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)