11/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Via_Nirone7: 世界で初めてウナギの産卵場所を発見した東大大気海洋研究所の塚本勝巳教授著「世界で一番詳しいウナギの話」を読んでるが、「はじめに」読んだだけでもうこの本絶対に面白いと確信した。 https://t.co/FX555Tl79W
11-04 22:57

RT @Russia__kaien: 〜海燕エピソード✍️〜以前お肉屋さんに仕入れの量が増えて驚かれた事を呟いたのですが最近は最低8時間煮込むボルシチのブイヨンを毎日仕込んでるのでガス料金が上がりガス屋さんに「海燕さんどこかガス漏れしてない??」と心配されたそうです…
11-04 22:07

RT @ab_peko: 「SR取るまでちゃんとした雨具は買わなくていいや」と思ってたらほぼ全部雨ブルベだった私の雨装備の記録。最後の300kmの時はちょっとハロウィンぽいなと思って走った https://t.co/rz1GUmO3oK
11-04 21:28

メニュー画面から鉛筆マークをタップ(クリック)すると、FTPが変えられるんだね。 https://t.co/UsDGgj3xC6
11-04 21:04

RT @jspocycle: ラスト100m カヴェとフミのバトル!#jspocycle #さいたまクリテリウム https://t.co/yUdnpiAiaC
11-04 19:31

RT @KawagoeRide: 鎌北湖から顔振峠に向かう途中の林道権現堂線。道が崩れて通行止めになってた! https://t.co/F2PaCxiMgs
11-04 13:17

先日4本ローラーでzwiftやったら、尋常じゃないFTPにされちゃったんだけれど、直し方がわからん(・・?) https://t.co/gCEh1Q9i86
11-04 12:23

RT @MLIT_JAPAN: 【お願い】自転車の活用推進に関するアンケートに協力をお願いします。自転車活用推進計画の策定に当たり、広く意見を伺うものです。民間のインターネット調査サービスを利用しています。11月15日(水)まで。詳しくはこちら↓https://t.co
11-04 09:45

RT @hidepoin: 没ついでに昔、入れ替わりものとかどうだろう!!って思い立って「病気の双子の美少女お姉ちゃんの代わりに、ガッチリめなヤンキーの弟が高校に通いお姉ちゃんの代わりに青春する」って漫画を提案して「さすがに頭がおかしい」ってハネられた企画を多分もう一生描かない…
11-04 06:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)