11/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @mashiron1020: 先輩がうざい後輩の話を描きました。⑦#先輩がうざい後輩の話 https://t.co/xTde6TYioH
11-03 22:53

RT @JINSEl_ll: 世界にはばたくAKIRAをごらんください https://t.co/4MEpcN2TZC
11-03 22:34

RT @maruyo_: 富士山と芦ノ湖!うぇい! https://t.co/bUcH4raffv
11-03 22:13

RT @hujii_road: 2018年1月上旬から自転車専用車両が走るそうです!#拡散希望RTお願いします https://t.co/TS3UVEpma6
11-03 19:31

@009_minco Oh...
11-03 17:24

RT @mizuki_akise: 紅葉間にあった! https://t.co/P3yWHID3P9
11-03 14:38

RT @mizuki_akise: 戦場ヶ原 https://t.co/rAP9RYK0DI
11-03 14:38

@009_minco もしかして、私そんなこと言ってました……?
11-03 14:38

@ari_raleigh 大病ではないようで、良かったです。おっしゃる通り、晩秋の晴天を楽しめないのは辛いところですがヽ(;▽;)ノ
11-03 12:28

RT @nekkosenpai: 荒川にフルームいたwてか結構いたw https://t.co/C4qlhVIcHR
11-03 12:01

@ari_raleigh 入院されたようですが、お加減いかがですか?
11-03 09:41

RT @goguru70: 明日からサイクルモードなので、書いておこう。海浜幕張周辺はロードバイクの盗難が多い場所です。自転車で来ること自体おススメしませんが、自転車で来る場合は、警備が強固なサイクルモード公式駐輪場を必ず利用してください。盗む側からみると、高価な自転車が…
11-03 08:53

RT @y_waco: 【創作】年上地味子と恐面高校生の話①完。 前から考えてた創作やっと描けた~。 https://t.co/XQhHEjVR2S
11-03 08:52

RT @y_waco: 【創作】年上地味子と恐面高校生の話①→ https://t.co/CsCQGsaius
11-03 08:52

RT @cado033: 明日 リア友と池袋のカフェ行くんだけど池袋流行りの乙女向けだろうと舐めてたらコブラコラボしてると聞き調べてたけど行くっきゃねぇと調べたが注文上手くできるかが問題だ https://t.co/F8vp7cIZBQ
11-03 08:36

ちなみに今回は使わなかったけれど、デフォルトの状態で負荷調整も可能。
11-03 08:22

昨日トレーニングに使わせてもらったのが、GT-ROLLER Q1.1。3本(4本)ローラーで追い込んだトレーニングは難しそうなんだけれど、オールアウトするレベルまで出来た。安定性が群を抜いている。本気で欲しくなった。 https://t.co/6DLY5q1teY
11-03 08:21

スカちゃん洗車完了。昨日の荒川CRは、まだまだ水が路上に浮いていた。
11-03 07:38

RT @kitunekosayaka: 病院の待ち時間で暇を持て余しているので、途中まで描いてたサイクルモードの試乗の時ちょっと思った事を仕上げたよ。明日から開催のサイクルモード、自転車に興味ある方は覗いてみると楽しいかもしれませんぞ。 https://t.co/WQOIFqL
11-03 06:10

ちなみに昨日は最大心拍数185までいった。やはり「220-年齢」はあてにならない。 https://t.co/9OGrPOWKvs
11-03 06:07

さすがに今朝はzwiftやる気になれない。本気の本気でトレーニングしたら、毎日なんてできないのかもしれない。
11-03 06:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)