10/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @sabakuchitai: そろそろまた戦いが始まるので用意しておきました。 https://t.co/95R4gfZ1Uk
10-29 18:33

RT @Isaacsaso: 「厳しい校則」でルールの大事さを学んだはずの人達が労働基準法を守れない理由は、「厳しい校則」で学ばされるのが『立場の強い人に逆らうな』というルールだけだからだろう
10-29 16:44

先日の東京体育館では予想最大心拍数176とか言われたけれど、やはり180には届く。多分182〜183は行くんじゃないか?
10-29 08:09

LSDとインターバルを交互にやる事にした。インターバルの日は50分ほどLSDを入れて、物足りなさを解消。 https://t.co/MMNBPu6Exy
10-29 08:06

RT @Russia__kaien: 今日でTwitterを始めて1ヶ月が経ちました😣❤️お陰様で毎日満席🈵そして忙しくでもとっても楽しくお仕事してます💪❤️そこでシェフにインタビュー👨‍🍳🎤今の気持ちは??「嬉しいですこれからも皆んなに飽きられないように新しい…
10-29 07:37

野良猫公園に行ったら昨日の台風がどれだけ怖かったかを訴えるようにみんなが詰め寄ってきた。 https://t.co/3klcEpSeNR
10-29 07:32

RT @pkpkskbot: 10月26日〜11月8日まで都内のコインロッカー使えなくなります。都内ほぼ全域だそうです。遠征民の皆様気を付けてください!:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/dl0n6Tzou1
10-29 07:26

RT @fcbliebe1900: JRが来年運行する千葉方面サイクルトレイン、房総バイシクルベース、B.B.BASEについて駅員さんから聞けた話。・1月6日デビュー・土日運行1日1往復・両国発、千葉の乗降車駅は館山と勝浦の2ヶ所・外房線への展開や総武線・成田線経由銚…
10-29 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)