10/28のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @momogramo: イタリア友のカルボナーラがあまりに簡単おいしくレシピを検索、調べた本格イタリアシェフは皆口を揃えて「生クリーム使わないで」様々な作り方があるのだろうけど秒速簡単なのでご紹介します。夫がスパゲティ苦手&ベーコン代用で画像はご参考までに https:/…
10-28 18:54

RT @yurionice_fan: 埼玉県桶川市「喫茶サリュート」さん。かつ丼ピロシキ売ってます。ピロシキはシベリア側は揚げる、ヨーロッパ側では焼く、と調理法が少し違うみたいです。サリュートさんはEU側なのでじっちゃんのとは少し違うのかな?https://t.co/hGdY
10-28 18:39

RT @v0_0v______mk: 奈良県宇陀市 大宇陀の雲海#2017年10月撮影昨日、陽が昇ってからも素敵でした。もう少し粘りたかったのですが、出勤時間がきたので泣く泣く退散です。 https://t.co/HjpiBR10pP
10-28 17:51

RT @Chikatch1: エレベーターを待つ姉妹 https://t.co/LOYeDrlXf7
10-28 17:51

RT @barubaru24: 新所沢「らーめん こてつ」。+50円でドロドロ指定を選べる。美味しい&濃いけど、クドくない。 https://t.co/Kj6cWmw9ic
10-28 17:50

RT @mizoyan01: 帰りにも秋葉の総武線ホームにあるコトブキヤの出張店へ「とある科学の超電磁砲」の絵柄の缶飲料が見えたので4種類イラスト違いがあって、インなんとかさん以外はみんなサイクルウェアを着ているんだねーコレは良い‼︎なんか佐天さんはBianchi乗り…
10-28 17:39

RT @kmtmtr77: 趣味であれ、競技であれ、無事に家に帰ることを最大の目的として、自転車をお続け下さい。
10-28 16:25

RT @kmtmtr77: 落車一つで暗転してしまう事があります。私はまだ良い方ですが、私も具合一つ間違えば、今もまだ全介助の身体でした。スピードは気持ち良く、高揚します、恐さを少しでも、不安を少しでも感じたら、迷わず速度を落として下さい。速さよりも無事に家族の元へ…
10-28 16:25

RT @kmtmtr77: 速度53キロ、コンクリの壁面に側頭部から当たり、仰向けに溝に背中も曲げて落下、気絶。次に目覚めて見上げた景色は木の枝と夜空。この日私の人生が悪い方へ180度転換した日。 https://t.co/ejTB4UMd60
10-28 16:25

RT @kuro_scott: 奥武蔵グリーンラインの定峰峠となり秩父から高篠峠へ抜ける「林道 定峰線」ここもダメみたい。 https://t.co/ltBJF7fGjd
10-28 16:19

RT @jaguar_yoko: 奥武蔵グリーンラインに行ってみましたが、林道梅本線は枝や葉で路面が見えない箇所が多くあり、野末張見晴台より下り1.5キロほどには倒木が確認されました。グリーンライン本線も枝と木片が広範囲で確認されたのでしばらくはこの状態が続くと思います。 ht…
10-28 16:19

RT @you0083: 奥武蔵グリーンラインは台風の影響で崩れています。一応バイクは行けました。 https://t.co/0KsoVX7XuR
10-28 16:18

RT @mac_hamster: グリーンラインも路肩が崩壊 https://t.co/qtAdRZGlsu
10-28 16:17

RT @mashiron1020: 先輩がうざい後輩の話を描きました。⑥#先輩がうざい後輩の話 https://t.co/e2DnqBPYYk
10-28 16:13

RT @longriderscomic: 本日10月27日(金)は『ろんぐらいだぁす!オフィシャルファンブック』の発売日です! 160ページフルカラーの大ボリューム!! 特にインタビューまわりに力を入れておりますので、是非チェックしてみてください。電子版も発売しておりますので、…
10-28 09:39

RT @miyaketaisi: そして、本日はアニメ『ろんぐらいだぁす!』のオフィシャルファンブックの発売日です!かなり読みごたえのある一冊となっておりますので、こちらもよろしくお願いします! https://t.co/16yJmm32n8
10-28 09:37

ガシガシ踏んだ。(当社比) https://t.co/GQnsCYC8xM
10-28 07:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)