10/23のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @xxxnonemexxx: 【緊急】急性腎不全により飼い猫が緊急で輸血が必要な状態です。今日中に協力してくれるA型の猫ちゃんを探しています…品川の病院での採血となり送り迎えは車で行きます。お礼はします。緊急の為、拡散、猫飼ってる近くの人に聞いてもらえると…
10-23 23:42

RT @irodori7: 秋なので、、 #傾福さん https://t.co/DJB6hWR6Sx
10-23 23:15

RT @Naaaassom: 「春夏秋冬を秩父より」僕の写活のメインフィールドである埼玉県秩父市の魅力を春夏秋冬と共にお届けします。今はちょうど秩父雲海の時期、皆様の来訪を雲の上でお待ちしております。#羊山公園 #ヒメボタル #秩父雲海 #秩父夜祭 https://t…
10-23 23:11

@chari_kota 基本的な法則だったのですね。お恥ずかしながら、同じ負荷の運動をしていれば、消費カロリーも変わらない物じゃないの?…と思っていました。
10-23 21:11

RT @tapimo: 都民や国民が小池さんに求めていたもの https://t.co/hEktZX84R6
10-23 19:56

バイシクルクラブの記事が、ダイエッターとして興味あったので閲覧。まだ内容を理解できていないのだが、経験的には「ある程度トレーニングに慣れてくると体重が落ちなくなり、負荷を上げると、また落ち始める」って感じだ。 https://t.co/mPAPMeRBoJ
10-23 19:55

RT @via_saitama: 荒川の水位が上がり、たくさんご心配をおかけしております。大家さん情報によりますと、VIAは高い所にあり浸水も無いとの事です。又、晴れたら週末遊びに来て下さいね🚴!
10-23 18:53

RT @dh_com: 台風21号がまだ猛威を奮っている最中ですが、米軍さんはお次の台風22号がまた週末にやってくる予報を出してます(>_<) https://t.co/ybzHcAK5NQ
10-23 17:04

RT @spica_binary: 知らない人がアップしてたやつだけど、これ利根川ヤバいやつじゃん… https://t.co/z7WZSjLM5Z
10-23 09:38

RT @majyokkorei: ありえん簡単にふわふわの分厚いパンケーキが焼けた。とても美味しいので絶対試してほしい。卵1つに炭酸水150ccとマヨネーズ大さじ2、混ぜるとあっと言う間にふわふわに泡立つ。そこにパンケーキミックス150gを入れて軽く混ぜ合わせる。小さい鍋で蓋を…
10-23 08:33

RT @harunakano: 東横線から多摩川の状況をお伝えします https://t.co/8jKYhSBAnt
10-23 08:32

RT @gravel8558: これ教習所で習ったやつだ!知ってる!笑うしかなかったYO! https://t.co/dKGTrhZtF8
10-23 08:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)