10/22のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yurucamp_anime: 【「ゆるキャン△」予告(Twitter先行公開版)を公開】いつも「ゆるキャン△」を応援頂きありがとうございます! この度フォロワーさんが1万人を超えました! 感謝の気持ちを込めまして現在鋭意制作中の予告を特別に少しだけ公開致します♪#…
10-22 21:01

RT @mi2maru: 一部のソフトを使っているとすっごい透明に見える呪いにかけられたビル https://t.co/rN0sE5OALY
10-22 20:57

RT @aniki_sergeant: あーアカンわーこれじゃ仕事できんわー嵐のせいだから仕方ないわー(棒 https://t.co/6u8Ykl3k5Y
10-22 20:47

RT @ota_25: 大根葉の菜めし。むかしはお米のかさを増やすためにいろんなものを一緒に炊いてたっていうけど、見た目もきれいだし味だっていいので苦労してただけじゃなくて食を楽しんでた面もあるよね。生の大根葉で作る菜めしは一味違う(*´ω`*) https://t.co/ly
10-22 20:44

香味野菜増量、甜麺醤と砂糖と鶏がらスープ追加したら、美味しくなったヽ(・∀・)ノ余っていた油揚げ入れすぎた。 https://t.co/2cUdqZWEQE
10-22 20:40

RT @barubaru24: ワークマン雨具、最後まで水没せず。一部生地に染み込んだけど、下の服までは透過しなかった。大部分は最後まで撥水性を保持。自転車に乗ってるわけではないので移動時の耐水性は評価できないけど、観戦では十分に使えた。 https://t.co/BllH7T
10-22 17:59

桶川のサリュートさん。ここのボルシチは赤、ピンク、白、どれも美味しい。あと、スメターナ(サワークリームのデザート)は絶品なのヽ(・∀・)ノ https://t.co/x6JGZHUH3m
10-22 11:44

I'm at ロシア料理サリュート in 桶川市, 埼玉県 https://t.co/UF0U9xulgB
10-22 10:54

RT @tehutan: 今日です。よろしくお願いします\(^o^)/ https://t.co/lcVCaqTOFn
10-22 09:25

2週間Zwiftのみ。さすがに飽きるw https://t.co/U15dRRh9Vp
10-22 08:17

人一倍……なんて言葉がありますが、これは何故普通の人以上という意味になるんでし... https://t.co/VEk7HtfFWP #知恵袋_ずっとモヤモヤしていたが、スッキリした。
10-22 04:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)