10/18のツイートまとめ

ponydefenseur

電子レンジで豆腐を温め、水を切ってから、自作の麻婆豆腐の素と合わせて、再度チン。ちょっと肉々しくて塩っぱくてクドい味になってしまった。出しと香味野菜が少ないのかなあ。 https://t.co/AdJgAvAOyG
10-18 22:55

RT @the_stealer: 母校の学園祭の模擬店に顔を出した、しつけの行き届いたまほちゃん https://t.co/bJeN1t8DZq
10-18 18:42

RT @gurumeda: シンゴジラ漫画(出演:川谷拓三) https://t.co/pJRG131PFe
10-18 16:37

RT @tomooooooomi: 昔の飼い主から虐待を受けてシェルターで保護されていたワンちゃんとネコちゃんが新しいお家で子どもと幸せそうに暮らす様子を投稿しているインスタアカウントが最高にハッピーなんだけど、特に子どもと一緒に寝てるシリーズが本当にハッピーすぎてハッピーだか…
10-18 09:23

RT @nkmrerk: 友達が彼氏に「最近下腹でてない?」と指摘されて、念の為検査してみたら子宮に腫瘍があった、という話を聞いて、実は私もずっと下腹が出ているので不安になって検査しに行ったら、予想通り「脂肪です」と言われ深刻な貧乳デブだったことを医師に認められた話する?(※皆…
10-18 09:16

RT @LieseIzm: 「ひつぎ」の漢字に「棺」と「柩」があるのがふと気になったので調べてみたんだけど、「棺」は棺桶で入れ物のこと、「柩」は「人が入った棺桶」のことらしく納得。しかし久って人のことだったのか… https://t.co/FnVE75OqyI
10-18 08:35

姪っ子にプリキュブームが来ているらしい。いいいないばあっ!→アンパンマン→プリキュア と云うブーム変遷に成長を感じるよ。
10-18 08:34

RT @nazotya: 今週末、浅草橋で行われる『関西めしけっとin東京』にサークル参加します。名前がなんだかややっこしいイベントではありますがグルメ系イベントです。新刊はありませんが、部数が少なくなっていた夏コミ新刊『秋葉原のオシャレなお店でご飯しませんか?』を持ってい…
10-18 08:22

@takedakibatai01 お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
10-18 07:08

RT @yumenoley: その昔、カセットデッキのイジェクト機構の違い(イメージ)とりあえず押していた… https://t.co/LfSGz6RSaF
10-18 07:06

朝料理。今回は 麻婆豆腐の素 を作ってみたよヽ(・∀・)ノ https://t.co/KKjcypmuQL
10-18 05:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)