10/14のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @mashiron1020: 先輩がうざい後輩の話を描きました。④#先輩がうざい後輩の話 https://t.co/R3H7cl4tO2
10-14 23:24

ちばてつや先生、78歳でロード挑戦か。すごい。>RT
10-14 18:50

RT @bang_ipp: ジャパンカップ目前日記ヽ(´▽`)/⇒ちばてつや『ロードレースに出場!?』⇒ https://t.co/w0Zb6ZqKFq #アメブロ @ameba_officialさんから
10-14 18:46

RT @via_saitama: 明日も雨のためお休みします。早くカラリと晴れて、自転車が乗れるように、先週の浄土平の写真をどうぞ🚴on bike @nabe_ photo @ecologist13x https://t.co/5R4Pof99SA
10-14 18:42

RT @TeamCircleCycle: サイクリングマップ公開中https://t.co/HRuhI8ENMQ#千葉 #ロードバイク #サイクリングマップ #房総半島
10-14 17:29

RT @MahorobaVerlag: 『ドイツで楽しむ日本の家ごはん』のオンライン販売を開始いたしました!電子・紙版の両方をご準備しています(紙版の発送は現在EU内、スイス、日本に限定しております)。どうぞよろしくお願いいたします😊注文はこちらから↓https://t.…
10-14 17:13

RT @rengokuH: お待たせしました三色団子ちゃんLINEスタンプVOL1 販売開始ですー!よろしくお願いいたします^^https://t.co/51Umqgw1lW https://t.co/vJw3ZfRFsV
10-14 17:01

RT @yamano_rinrin: #美少女描いてみよう描いてみました。人間も後で描く_〆(゚▽゚*) https://t.co/cV24WKI1j4
10-14 13:17

RT @pisiinu: おい!大変だ!大久保にある魯珈は鬍鬚張魯肉飯(ひげちょうるーろーはん)の店員だった人がやってるカレーと魯肉飯の店だぞ!これは魯肉飯だ!!あの時食べた魯肉飯だぞ!! https://t.co/eqaukRaxRV
10-14 12:42

RT @tanimikitakane: 文字数制限で全部入らなかったの悔しかったから漫画にした https://t.co/ALLhVx7N3U
10-14 10:44

RT @PY0NU_420: タトゥーを入れたいなって思ってる人に少しでも読んでほしくて、馬鹿なりに頑張って書いた。 https://t.co/nPiRl9fIVZ
10-14 08:35

タブレットにするとして、既存の内蔵HDDとブルーレイDを取り出して外付け化して、タブレットから読み書きする事は可能なのかな?
10-14 08:32

うちのデスクトップPCがブルースクリーン頻発で、いよいよ危なくなってきた。新しいPCを探しているが、今やweb&動画閲覧とルートラボ活動くらいしか必要なくなってきているので、タブレットでも良いのかもしれない。
10-14 08:28

RT @TK_fromJ: 先日、集団走行スキルを高めるため、サイクルスクールに参加してきました。勉強は独学が最も効率がいいんですが、スポーツは人から習う方が効率いいかもしれないですね。なんか悔しいですけど。@frame_bike https://t.co/nnsHJ5Lq
10-14 08:24

ローラー、ちょい疲れ気味だったので30分で止めた。起床→料理→仮眠→ローラー の流れから仮眠を省いたら、こうなった。 https://t.co/QxH8l1CpLw
10-14 06:57

RT @PANDAyk: ビストロフレンズ https://t.co/P8d0tcW2RW
10-14 06:53

素揚げしたナスは、お湯をかけた方がいいで。
10-14 05:39

朝料理。久しぶりだったので、うちの定番に落ち着いた。醤油が切れかけていたので、ポン酢を混ぜた豚肉の生姜焼きだが。 https://t.co/1M4YcmY1kA
10-14 05:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)