10/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @sasasa333: 最近オープンしたヘンリーズバーガー秋葉原は、焼肉の名店「なかはら」の系列店のようで100%黒毛和牛のこだわり。ふっくらとしたバンズに、つなぎ不使用のせいかやや塩強めの粗挽きパテを中心にシンプルな構成。写真はトリプルで、ダブル以上が無難かと。三、四枚…
10-13 21:24

RT @tamisoso: かばん新調かばん https://t.co/iB6CASrVG6
10-13 19:40

RT @shigatake: 描かなきゃハドソン!٩( 'ω' )و https://t.co/RVjWGUbhXo
10-13 19:25

RT @47AgD: そうそう、ロードバイク乗るなら保険にはちゃんと入っときましょうロードバイクはぶっちゃけすぐ30km出るし車やバイクと変わんない性質がありまするってことは義務だと考えた方が良いぐらいでないかなあとくらいに思ってます(´・ω・`) https://t.co
10-13 19:19

RT @platalodo: 「パティシエさんとお嬢さん」🍰その6 https://t.co/wHKtvBMzYL
10-13 19:01

RT @long_riders: レース用の軽量ヘルメットとは別に、街中や夜間に安全に走行するための自転車用ヘルメットを日本でも作って欲しいんだけどね… (「需要ないでしょ?」と言われたことあり) https://t.co/wWMiriyqCF
10-13 12:38

RT @Oz_dr04: 不謹慎かもしれないけど、こうやって皆がけものフレンズを通して実際の動物園にいるペンギンの悲しい訃報により多くの人が心打たれている時点で「けものフレンズプロジェクト」は確実に成功してきているといっていいんじゃないかなグレープ君、ありがとうそしてお…
10-13 12:32

RT @livedoornews: 【天国へ】『けもフレ』のフルルに恋した東武動物公園のペンギン・グレープ君が死亡https://t.co/ZaohHp7f9F「グレープ君、長い間ありがとう。天国でゆっくり休んでね」と同園のTwitterで発表された。 https://t…
10-13 12:32

RT @clausemitz: 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路(追記有り) https://t.co/BeoeOzjOgK / 私が宝くじとか不労所得を避ける理由がコレなんだよなぁ。すげぇ生々しいので、たぶん本当の話だと思う。😰
10-13 08:31

RT @808Towns: 操り人形を使ってリスに餌をあげるおばあちゃんが可愛すぎる https://t.co/lH3Vocng1c
10-13 08:25

RT @nino_mine: 会社の椅子で寝る時に寝やすい並べ方があるって話を会社でしたら賛同を得られなかったというか、会社に泊まるなって言われた。僕のオススメの並べ方はこれ、上が頭になるように寝る。 https://t.co/rm6nXxw3WU
10-13 06:26

RT @ShiyoriM: ネコの腎不全の原因解明 東大:日本経済新聞 https://t.co/u19oz9AcP7
10-13 06:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)