10/12のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @nekodaisuki_mk: 子猫ちゃんの里親さん募集をさせていただいておりましたが、旦那がどうしても自分で飼いたい‼︎可愛くて手離したくない‼︎という気持ちが強くて、我が家で飼う事にしました。大変お騒がせさせてしまい申し訳ございませんでした。皆さんのリツイートやい…
10-12 21:08

アニメ化するとは知らなかった。今や実写版のイメージが強くなってしまったから、どういう方向に持っていくのか興味がある。>
10-12 19:01

RT @AnimeAnime_jp: アニメ「孤独のグルメ」井ノ頭五郎役に堀内賢雄! 監督は黄瀬和哉https://t.co/H9G9RQItKu#孤独のグルメ #堀内賢雄 #黄瀬和哉 https://t.co/IK2tiTOZUQ
10-12 18:59

RT @takedakibatai01: 榎本牧場到着期間限定のアップルパイでーす(*´ω`*) https://t.co/psYvVDs9T0
10-12 18:34

RT @O2A1: なぜ作家は整体に行くのか https://t.co/XNRQRvgTF1
10-12 14:05

あちゃー……雲海とか楽しみにしていたんだけど(´;ω;`)>RT
10-12 13:52

RT @shino_138: 悲報?秩父の道路状況。•大血川線(三峰神社までの林道)当分の間通行止め•金山志賀線(八丁峠までの林道)通行止め紅葉狩りできない_:(´°ω°`」 ∠):_ https://t.co/Gro7XmqLu6
10-12 13:51

RT @ebino_k: NHKに木崎湖キャンプ場のとっちーさんとほずみん! https://t.co/pzgm7pcbvx
10-12 09:26

RT @shimazakikazumi: じいさん先生と私#放課後コラージュノート https://t.co/NAsmUSmcQ8
10-12 09:11

LSD続けて1ヶ月。効果が出ているか調べた。パワー対する心拍数の比率が上がっているかどうかを調べると良いらしい。0.93→1.01(0.08アップ)効果はあったらしいので、引き続きLSDをやってみる。 https://t.co/e6Zz1JyW9o
10-12 07:50

RT @kaityo256: サッちゃんはねサチコっていうんだほんとはねだけど ちっちゃいから自分のこと SJISで 保存するんだよおかしいな 繧オ繝ちゃん
10-12 05:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)