10/11のツイートまとめ

ponydefenseur

「きのう何食べた?」(よしながふみ)のローストビーフもどきとアクアパッツァ ほか - マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピ(マンガ飯)を再現 https://t.co/BDdMQqNpSTんで、もっと簡単な佳代子さんの なんちゃってローストビーフ
10-11 23:01

自炊しているとなあ…牛肉と縁遠くなるんだよ…。
10-11 22:58

『新米姉妹のふたりごはん』でもローストビーフ作っていたね。作り方は似ているけれど、焼き目をつける順番が違う。https://t.co/rxBAB6DlI0
10-11 22:56

【ウマすぎ注意】炊飯器で作る高級ローストビーフ『プライムリブ』のカンタン作り方 / 家で作れば1人前500円! https://t.co/qiGoJmWfv7 @youpouchさんからこれ。
10-11 22:51

なんか無性にプライムリブが食べたい。食べたことないけれど。自作できるって話を聞いたことがあるから、ちょっと奮発して良い肉買ってみようか?
10-11 22:49

RT @shin_k4114: この前の週末で撮ったキャンプツーリングの写真達(゚∪゚)みんな揃った時点で夕焼けめっちゃ綺麗だったけどおまいらカメラクラスタなのかよってくらいバイクの置き方バラバラで笑ったwホント楽しかったなぁ…(゚∪゚*) https://t.co/Fgy
10-11 21:50

マリー正しいヽ(・∀・)ノ>RT
10-11 20:48

RT @rengokuH: 三色団子 ちゃん ロードバイクの盗難対策離れないってのが一番の盗難対策というのもちょっとさびしいですね。 #イラスト #コミックエッセイ #コミック #漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子…
10-11 20:47

RT @tanimikitakane: 彼氏「しりとり」彼女「りす」彼氏「すき」彼女「…今日で付き合って3年だっけ」彼氏「…結婚してくれ」彼女「レイバーそれは産業用に開発されたロボットの総称である。建設・土木の分野に広く普及したがレイバーによる犯罪も急増。警…
10-11 19:49

RT @2buanROAD: 制限時間ギリギリになってしまいましたが、17:30頃、日本海にゴールしました!!!!そして、無事に太平洋の海水を日本海に注ぐことができました🙌🙌🙌応援してくださった方々、本当にありがとうございました!! https://t.co/yb04
10-11 18:35

RT @kero3death: ロングライドをする人たちは血糖値の上がり方とインスリンの働きを理解しておくと色々と役に立つと思うのよ。色んな用語とかメソッドとかあるけど、結局はこの辺に行き着く
10-11 18:06

絶望的な天気だねえ。 https://t.co/tJieObQsMI
10-11 18:04

RT @kiri6382: 「ここにプログラマーは居るか」ABC「いません。」「ならば、xが何かを答えろ。」a=1b=2a=bx=a+bA「わかりません…」B「矛盾があるため解けない。」C「4。」「いたぞ、連れて行け。」#プログラマー狩り#プログラ…
10-11 13:24

RT @kyon_road: 渋峠✨山ノ内町~草津往復で2996m↑紅葉の絶景が素晴らしかったです🍁 https://t.co/X8Rw7cTsob
10-11 13:19

RT @ida1ten0: 「ここにプログラマーは居るか」ABC「いません。」「ならば、次の文のおかしな点を答えろ。」「I am a pen.」A「英語わかんないよぉ…ふぇぇ…」B「私がペンなのはおかしい。」C「全角スペース。」「いたぞ、連れて行け。」#プロ…
10-11 09:22

RT @rinmmmmm: インスタ映えの為に食べ物粗末にするやつに見て欲しい#マツコの知らない世界 https://t.co/FKgNtwTnHZ
10-11 07:59

5w上げるだけで、疲労度が大幅に増える。1時間にも満たないトレーニングでさえこんなに違うんだから、1日中走る時も気をつけないといけないんだろうな。 https://t.co/ruU5la3gGl
10-11 06:59

RT @BP5CRUNNER: こちらが近畿1000㎞で使ったチコリンパフです。ご査収下さい。敢えて色違い使ってみました。左が使用前、右が使用後です。PBP990㎞DNFの時に比べ、確実に痺れ軽いです。右手には痺れ無いです。雨天走行10時間含みます。 https://t.co/
10-11 04:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)