10/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @saaakiiitaaannn: おはようございます!!!!世界一美しい!!!!!長野県大町市小熊山からの日の出です☀️ https://t.co/dEk9yN1gLZ
10-09 21:40

RT @sasizume_S: グルメレベルがマイナスの僕が飯漫画を描いたよ。 https://t.co/gZYxlCVIFL
10-09 21:27

RT @hinako2121: (……きこえますか… きこえますか… ロードバイク乗りのみなさんよ… 今が紅葉の絶景です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… ツイッターを… している場合では…ありません… 渋峠に…渋峠に…来るのです…渋峠にくるのです…) htt…
10-09 21:26

これは制御できるのか…一旦?>RT
10-09 19:37

RT @sct_sub40: マジかよ https://t.co/igQynBDISV
10-09 19:37

毎日毎日ZwiftでLSDオンリー。効果が出ているかは謎だが、指導員の方のアドバイスを信じていこう。あと1週間で精密検査の結果が出る。問題なければ、インターバルとタバタを取り入れよう。 https://t.co/HQ7NwSqdj6
10-09 19:22

RT @Gosyu09: モスバーガーのアレ https://t.co/yDnVh2MiQ9
10-09 18:54

RT @TATSU_FELT_F75: 【速報】和田峠(藤野側)、大規模な土砂崩れにより通行止め。道全体に土砂がなだれ込んでいる模様。【速報】和田峠(藤野側)、大規模な土砂崩れにより通行止め。道全体に土砂がなだれ込んでいる模様。皆さん、注意してください! https…
10-09 15:17

RT @kishi_yyy: あたらしい家族が出来た漫画 https://t.co/i9Uhca80uC
10-09 14:05

RT @long_riders: この季節、標高の高い峠に自転車で登りに行くときは、下りのことを考えて防寒の用意をしないと本当につらい思いをします。さらに我慢して薄着できつくて長い下りの道をブレーキをずっとかけながら下りていると、冷えて握力が落ちるのが早いです。長い下り…
10-09 12:16

RT @243o_o: 今日あった出来事 https://t.co/cKPHyoX1mT
10-09 12:04

RT @paint002: 練習動画詰め合わせ(矢矧・大和) https://t.co/IT6S4QTpig
10-09 09:10

RT @nanapi: 卵黄を要求するレシピで卵白が余ったら思い出してほしい。卵白・砂糖・薄力粉・バターを1:1:1:1で混ぜて焼くとラングドシャできる。同じ殻に生まれた卵黄がジャンク飯に消費され卵白が優雅な菓子になる理不尽を目の当たりにすることになる。https://t.c
10-09 08:32

RT @wagonanihs: そう、それで、漫画を読んで山に登りたくなっちゃった方のために、YAMAPさんと登山教室のサイトを開設しております。明日更新予定!おさらいをぜひ https://t.co/3JCNikTZMz
10-09 08:30

RT @kanimuraebio: ハブと沖縄の琉装、 #せかいのフレンズ衣装 https://t.co/9VvWhdo1cy
10-09 08:29

3時に目覚めてそのままダラダラ。今日は走りに行かんぞ。ダラダラするんだ。
10-09 04:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)