10/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @platalodo: なんだか色々励ましのお言葉をいただいて、本当に心からありがとうございます!!😂あ、パティシエ君が対等な感じなのですが黒髪の彼は店長なんですハイ。 https://t.co/uwsTVZKDHe
10-08 22:23

RT @ata1942: ヤビツ峠で酷い自転車を見ました。・法廷速度で走っている車を煽る・右から強引に追い抜きをかけ対向車とぶつかりそうになる・その後走行中の車を右から追い抜く自転車の規制にも繋がりかねないのでやめて欲しいです。 https://t.co/IWFSq5X
10-08 21:37

RT @sazanamiyacco: 北千住りんりん。教えたら気に入ってしまって親がうちに来ると必ず行く。餃子220円と焼きそば280円で500円。安いうまい! https://t.co/uwkGKZYa3v
10-08 09:25

RT @guruguruuzumaki: 大荒れ大洗 https://t.co/pdWeQ1uCi2
10-08 09:05

RT @kffff32: そろそろ1年が経とうとしてるけど、10月末の奥只見樹海ラインの紅葉は素晴らしいと声を大にして言いたい枝折峠も良いけど奥只見湖沿いの道がえげつなく綺麗 https://t.co/2JYnNnNTxp
10-08 08:59

RT @sokusekienta: 息抜きに自分が好きなタイプの百合漫画 https://t.co/dSMx4GvhAv
10-08 04:54

RT @mashiron1020: 先輩がうざい後輩の話を描きました。③#先輩がうざい後輩の話 https://t.co/zOTbOlg8op
10-08 04:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)