10/07のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Headpats: https://t.co/jzMUNQbXHGwhen you dream, dream bigfrom the post: "Took 54 days and walked 1160.99 km, to draw Hatsune Miku on…
10-07 22:49

RT @hiroe4WD: あ、これ「絶対に大丈夫」じゃないやつだよ!美味しそうだったり綺麗だったりだもん! #亜美のサイクルアルバム https://t.co/evckeeg4gr
10-07 19:12

RT @koyuki_higashi: 発達障害の人が「自分はコンビニのバイトさえ続かない」と苦しんでいましたが、コンビニの仕事は、コンビニの仕事に向いている人ができる仕事であって、誰にでもできる仕事ではありません。みんな、とか、誰でも、なんて、ありませんから、自分にできる仕事…
10-07 18:45

RT @platalodo: 「パティシエさんとお嬢さん」🍰その5土曜日になってしまいましたが、お話は金曜日です。 https://t.co/HwTbrb14rv
10-07 18:32

RT @shiratorikuro: 下山しました!去年に続き、二回目の利尻山!海に浮かぶ超△は標高差1500m!しかしその展望は360度海!点を貫く山頂!もう全てがかっこいい!サイハテの百名山!二回目にして最高のお天気をもらいました!雪はほぼほぼなかったです#エク…
10-07 17:01

オルトリーブのシートパック使用感。サドルバッグLの2.5倍くらい入る。荷物入れた状態だとサドルに取り付けるのが難しい。満載状態でダンシングをすると、ハンドル取られるので注意。振り向いて後方確認する時にもバランス崩しがち。概ね満足しているよヽ(・∀・)ノ https://t.co/zhf3ZWI9Gr
10-07 16:21

RT @rengokuH: 自転車系4コママンガ三色団子ちゃん ほぼ毎日夜のどこかでUP目指して描いています。応援よろしくお願いします^^過去の話はブログやPIXIV、ニコニコ静画でも読めますよっ。 https://t.co/v1ZSmkJOmE
10-07 15:48

RT @nora_neco_g: できた! #美少女描いてみよう https://t.co/SijkX3S0FR
10-07 14:15

RT @michiyukiaporo: 今週の金曜ロードショーはジブリじゃないけど、夢女子シータ2。クロトワ(27歳)がクシャナを助ける胸熱シーンは原作漫画にほんとにあるので、今から買いに走ってください。 https://t.co/N40FgB4jd6
10-07 12:36

RT @michiyukiaporo: 夢女子シータ。乙女ゲームのシナリオライターやってたから、ラピュタを真っ直ぐな童心で見れない。 https://t.co/4otUHgX9eo
10-07 12:36

RT @GAKUJIRA: あなたは見た目まったく日本の90万円の軽自動車と同じクルマが、大陸製新車で30万で売られたら買うだろうか?「何かおかしい 30万で同じ物が作れるはずない」と、思わないか?そういう感覚が自転車には欠け落ちてしまっている。
10-07 12:23

RT @GAKUJIRA: ブリヂストンもパナソニックも、決して1万円のママチャリも2万円のロードバイクも作らない。「作るべきではない」だからだ。その値段では、決してマトモな自転車は作れない事を知っているからだ。「マトモ」とは、誰もが安心して乗れる安全性と耐久性。…
10-07 12:14

RT @GAKUJIRA: ロードバイクの最強おすすめ人気ランキング10選【2017年最新版】 https://t.co/ZN1Ev3TzDC……これを鵜呑みにする人もいるかも知れない。悪夢のようなベストテンだ。
10-07 11:30

@009_minco 心得ました( ̄^ ̄)ゞ
10-07 11:30

@009_minco なるほど。ベトベトしそうなイメージだけれど、ニベアの力を信じて使ってみようかしらヽ(・∀・)ノ
10-07 11:11

@009_minco どこかで読んだけれど、高級保湿クリームと成分が殆んど変わらないらしい。コスパも最強。固めなのも私は好きです。
10-07 09:23

RT @shiro___mi: 「シャルロートカを作ろう!」きゆきさん(@kiyuki_onice )#ふぁぼしたフォロワーさんのイメージでYOIの師弟をかく https://t.co/p1cb2ZBMfL
10-07 09:22

昨年はねえ…一旦ひび割れてズタズタになった背中が治らないまま冬を越えたのよ。今年は早い段階で保湿を欠かさないようにしないと。
10-07 09:18

肌がガサガサになって来た。冬が近づいているなあ。保湿クリームの季節だ。
10-07 09:13

RT @ryuusyou2014: ナイトフィーバー~🎶(古) https://t.co/xD4NOjfoOn
10-07 08:54

RT @omochasouko02: 知り合いの金属塗装の社長はマスク無しで塗装を繰り返した結果、肺の内側に顔料がコートされて呼吸困難を引き起こし、常に水中にいるような酸素不足に陥り、長年ボンベ常備生活のあげく亡くなった事を聞いて、即アマゾンで塗装用マスクをポチったよ。臭いも防…
10-07 08:53

RT @tehutan: テレビで猫の餌の音を流さないで欲しい_(:3 」∠)_みんな集まって来たwww
10-07 08:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)