10/06のツイートまとめ

ponydefenseur

黒いのはきちんとジェットストリームアタックをかますんやで。>RT
10-06 21:29

RT @bluelettokuda: #ドムの日 SE○Aが仮にも一時は『ドム』と明言してしまったスペースハリアーの問題児貼っときますねw ちなみに目はLEDで光ります。キットはHGUCを改造。対人物比から想像するに、1/24とかそんなもんかと。 https://t.co/9H
10-06 21:28

某ロードバイクランキングに違和感を覚えていたんだけれど、やはり皆そう思っていたのか。
10-06 21:26

こんな青春、私には無かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) >RT
10-06 18:41

RT @purinharumaki: 甘いストーリーを感じる程、俺は強くなる。 https://t.co/Dg5RtOCSh6
10-06 18:40

RT @hosipoke: ろんぐらいだぁすの倉田亜美ちゃん。私服可愛い https://t.co/sWSbNIZ09h
10-06 18:24

RT @rossiya_kaien: 最近忙しい海燕とってもありがたいです🙇‍♀️💗シェフ👴は毎日「幸せだなぁ〜昔に戻ったみたいだ」「ありがとうね一緒に頑張ろうね」と言ってくれて少し早いシェフの70歳のプレゼント🎁になったかな??と思ってます☺️
10-06 14:59

午前中は脚も体も超だるかったが、昼寝たら、なんとかなった。昼寝大事。
10-06 14:27

RT @oguot00: https://t.co/C65BweWUt1
10-06 08:45

RT @kudo_9c: 病院行って「ストレスによるものですね」と言われて「そう言われちゃうと実際どうしようもないよね」って母がよく言ってるし、もっとこう「ストレスによる症状みたいなのでとりあえず5億円処方しときますね~」くらいのことは言ってほしいよね
10-06 08:43

RT @aaabceorrrss: 今年も乗鞍行ってきました!紅葉は期間が短いけどタイミング完璧だった https://t.co/DLGX11mInh
10-06 08:41

RT @marutaneen: 乗鞍の紅葉2017 https://t.co/u8D1n5G7z0
10-06 08:40

RT @btf_bike: おいおい、こんな道見るだけでワクワクしちゃうじゃねーか(@熊本県阿蘇市のミルクロード) https://t.co/qTVGt3Gnbi
10-06 07:30

RT @_Y_N_O_: 本日の乗鞍畳平速報になりますご査収くださいませ https://t.co/9nEPpHlvNG
10-06 07:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)