09/28のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @dragongarowLEE: ハリウッドで映画化 https://t.co/5M0VlFx39b
09-28 21:37

RT @tehutan: 自宅で作る、たらこの昆布じめ。明太子みたいに汁が入ってる場合は、汁ごと漬け込んでね。市販のたらこがグッと美味しくなるよ!漬け込んだ昆布は柔らかくなってたら一緒に食べちゃってOKです。 https://t.co/gMhud9P6qN
09-28 21:34

stravaの自分の記録を色々見ている。毎日のzwift練のお陰もあって、ヒルクライムはとても楽しいと思えるようになっている。来週の乗鞍も楽しめると良いなあ。 https://t.co/eh6ESRoYOR
09-28 21:21

RT @taneko_modemane: モデルちゃんと地味マネさん - たねこ | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/usD2qbnjmZ #pixivコミック一話公開されました!!よろしくお願い致します!!!
09-28 21:14

今日は両親に甘えさせてもらって、ひたすら惰眠を貪った。 https://t.co/zn4SraFdrt
09-28 20:19

RT @renoru_: さっき見たコンビニのおばちゃんがスゴ過ぎたw https://t.co/BU4XO0XpqF
09-28 19:06

RT @oshietedoctor: さっきの溺水のツイートを、制作チームのイラストレーターがイラストにしてくれました。 https://t.co/adpqSDkeih
09-28 19:03

RT @oshietedoctor: 乳幼児の不慮の事故で2番目に多い「溺水」。溺れる時、バシャバシャもがくのは映画の世界だけです。溺れた状況を理解できず、もしくは呼吸に精一杯で声を出す余裕もなく、静かに沈みます(本能的溺水反応といいます)。隣の部屋にいれば音で分かると思ったら…
09-28 19:03

RT @hassakuyahho: お久しぶりですm(_ _)m長らくお待たせいたしました。10月4日㈫より営業開始致します!!はっさく屋始動まで、もうしばらくお待ちくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
09-28 18:59

RT @ukkariukatu: みなさんに重要な検索結果をお知らせしておきます https://t.co/Y63Yif6fcF
09-28 13:02

RT @modstoon0022: 秋のおやつクジの赤玉賞を詰め合わせ中おやつクジは10/1から1ヶ月当てに来てね#喫茶サリュート 10月からは冬の白ボルシチも始まります https://t.co/D4znV27ZM0
09-28 11:29

RT @tagagen: 月餅の恐怖。 https://t.co/2YoigJRJqL
09-28 09:45

RT @bananadoko46: 遊撃手がファールボールを追いかける↓客席へダイブ↓相手チームファンの持っていたナチョスにスパイクが引っ掛かる↓グランドに落ちる悲劇↓イニング間に新たなナチョスを自ら手渡す↓握手をし写真を撮る神対応&神対応 https:…
09-28 09:39

RT @pizademokttero: これはホントで、寝ないと創作の作業効率が落ちる。人間の頭って結構単純なので、寝ると負の感情がリセットされるのですよ。イライラしたら寝る。悲しかったら寝る。死にたくなったらとりあえず寝る。原稿などで目を回してる人は「急がば寝る」…
09-28 09:30

RT @car_cm_2015: (`・ω・´)「観客喜ばせるために天井乗ったろ!!!ドアガチャ」インプくん「おいドア開けっ放しやぞ!!閉めたるわ」 (´・ω・`)「は?戻れんくなるやんけ」ε≡┏(^o^)┛<ウワァァァァァ!!!!wwwwww https://…
09-28 09:30

RT @NrPnx: 鳩待峠から尾瀬ヶ原2 https://t.co/EMii4VK7Lf
09-28 09:18

坊や、久しぶりー。 https://t.co/pJt8YC9GWx
09-28 08:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)