09/27のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @mgmgnet: 「波よ聞いてくれ」4巻でラジオリスナーからのごちゃごちゃしたお悩みに「とにかく琴欧洲のブログを読め」って言い続けるシーンがあるんだけど、確かに癒やしのパワーがすごい…これからイライラしたら琴欧洲のブログ見よ…(知見) https://t.co/bpXT
09-27 20:15

RT @akito1731210: でっかいラプラスが来ていちばん喜んでるのはこの子だ………💤 https://t.co/9P2njY0N4u
09-27 19:52

パンクの記録を遡ってみたら、前回は2016年5月だった。1年4ヶ月パンク無し。結構優秀。実走が少ない?運?走り方?タイヤ?何が原因なのかねえ。
09-27 19:43

RT @aka_sb: 冷凍食品で栄養バランスはよくできる?『栄養と料理』編集委員に聞いた【忙しい人必見】 https://t.co/YS4d2Rv3lOこれびっくりするくらいためになった…生野菜じゃなくても良いんだ。
09-27 13:46

明日を帰省に充てた私、大勝利ヽ(・∀・)ノ https://t.co/NFO3uGOvH8
09-27 13:17

RT @ngntrtr: コピックの練習… https://t.co/BbkjwGVLLD
09-27 09:38

RT @fujitomo_photo: 今朝のヤベー朝焼けです!赤石岳に入って2日目、今年最初の南アルプスでいきなり大物を引き当てました😭👍🏻✨もうしばらく山に篭ります。今夜から雨で明日以降も期待!#富士山 #ケサフジ #朝焼け #赤石岳 https://t.co
09-27 08:54

RT @haruhisky1: (ふしぎだ…) https://t.co/VwxjZnMLGh
09-27 08:29

RT @Clorets8lack: こないだ受けてきたリーダーシップ研修なんだけど、マジで勘弁してもらいたい。これやられたら、部下は面従腹背モードになって、転職の準備を急いで整えながら、最も会社にダメージの大きいタイミングで辞めるよ。確かに受講者として意表は突かれたけれ…
09-27 08:27

RT @nanaoFox1068: 自分にはこれくらいしかできないけどたつき監督!お誕生日おめでとうございます!! https://t.co/VHEnQOy44B
09-27 07:26

RT @longriderscomic: 因みに、本日9月27日は、『ろんぐらいだぁす!』連載開始からちょうど5年! 5周年記念日だったりします。みなさんの応援のおかげで、ここまで連載を続けてこれる事ができました。本当にありがとうございます。#ろんぐらいだぁす https:/…
09-27 07:19

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「ふくまるのお留守番」 https://t.co/GAP6NQZ0fh
09-27 07:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)