09/23のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @sokusekimaou: みほとエリカと愛里寿がくつろいでるだけの漫画です https://t.co/w2VV7TZSzT
09-23 21:09

RT @erika0217juri: 昨日発見したんやけど、大阪にこんな可愛いうどん屋さんあるんやな… https://t.co/uhbqta2Ovr
09-23 20:47

RT @rengokuH: 三色団子 ちゃん 引いたルートにブツブツ言いながら登るものの下りが気持ちいいから 下ると忘れるマリーさん #イラスト #コミックエッセイ #コミック #漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子…
09-23 20:36

RT @Ikupon17: 大雪山旭岳こちらも紅葉ピーク🍁帰り道色んな想いが込み上げてちょっぴり泣いた息子にはバレないように https://t.co/OtixDRnRui
09-23 20:05

RT @Ippei_painter: #銀河英雄伝説 より、元内務省社会秩序維持局長 ハイドリッヒ・ラング(Heidrich Lang)。#銀河のラクガキがまた1ページ https://t.co/kzgCJJUccV
09-23 19:53

RT @chamere0n: 杏の出身地 https://t.co/g6oPCyQ3tS
09-23 19:33

今回のポジション変更の時、ショップの店長には「上半身は曲げない、背筋を伸ばして、腰だけ少し引く、頭は高く」と言われたので、このアドバイスの意味がわかったような気がした。もしかしたら、私が勘違いしている可能性もあるので、今度聞いてみよう。おしまい。
09-23 18:05

で、昨日気付いたんだが、上半身を前方上方向に持っていく意識を持つと、更にサドルに力が乗ることがわかった。んで、よくよく考えてみたら、「これってシッティングの体勢だけれど、やっていることはダンシングじゃね?」と。実際ほぼサドルに体重は乗せていない。
09-23 18:01

以前は背筋をやや丸めて後ろ荷重だったが、今はやや前荷重に。それによってペダルに体重が乗るようになり、重いギアを踏むのが楽しくなった。クランク長の変更もあって、ケイデンスは落ちたが、これは想定内。
09-23 17:51

ここ数ヶ月でポジションが大きく変わり、それに伴って乗り方も変わって(または、意識的に変えて)きたので、覚え書きのようなものを。まずサドルが上がって前に移動。ハンドルは下がって前に移動。クランク長は165.0→172.5。BBを中心に前方向に回転した感じになった。 https://t.co/gehHq3DpD8
09-23 17:50

ハライチ岩井さん、あんスタ、Free!好きなのか。
09-23 12:46

RT @ihsubamay: 勢いだけで描いた創作男女漫画🍰その3 https://t.co/IcUVjYgc4Y
09-23 09:25

RT @SoraAmeCane: こんなふうにぎゅーっとして寝ると幸せいっぱい。アメリとカヌレがよくやる寝方。木曜日ほっこり補給して頑張ろう❤️🐾ねこ休み展in名古屋まであと8日🐾 https://t.co/cssqt7DGKm
09-23 04:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)