09/21のツイートまとめ

ponydefenseur

なんか色々どうでも良くなったわ。悔しい。
09-21 20:37

教訓:SR取るなら、選り好みせずに行ける時に行け。
09-21 16:49

近畿600の日に休みが取れなくなった。埼玉600の日に休ませてくれないから、わざわざ遠征の予定まで立てていたのに。その辺り上司はすっかり忘れている。今年のSRは無くなった。
09-21 15:36

@mizuki_akise 納車、おめでとうございます。黒で統一されたカラーリングが美しいです。
09-21 13:13

RT @norikura_org: 【乗鞍大雪渓WebSite】9月16日のノリクラ雪渓カレンダーVol.19を掲載。紅葉情報は4頁目から(かなり遅れてまだ青々と)。最終ページ「取材後記」にヒルクライマーへのお願い。(乗鞍スカイライン自転車通行止時は岐阜側走行禁止)https:…
09-21 07:43

なんとなくローラーの時のお尻、股の痛みをなだめすかす方法がわかってきた。 https://t.co/2t52HWKFC9
09-21 07:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)