09/20のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ECAPT1: 【アルフォンス完成しました。その2】秋~冬ぐらいに本格的撮影を出来たらいいなと考えてる。それまでにオートメイルを2本作らねばならないw(身内のヤツね)身内の併せが終ったら、沢山のハガレンレイヤーさんと併せしてみたいなぁ^^#鋼の錬金術師 #ハガ…
09-20 20:40

RT @ECAPT1: 【アルフォンス完成しました。その1】製作中、応援してくださった皆様ありがとうございました^^可能な限り作画イメージに近づけよう頑張りましたが難しいですねぇ><(実写CG版の方が人型に近いと思いますw)その2に続く〜♪#鋼の錬金術師 #ハガレン…
09-20 20:39

ちょっと違うか。本当はグロス16km/hになるのね。
09-20 20:38

グロス18.5km/hで4.5時間仮眠取って37.5時間で完走…が現実的なラインかな。
09-20 20:35

RT @road_mushi: 昨年度、ジャパンカップクリテリウムでカンチェラーラが引退した時のトレック公式動画で言っておりましたが、ジャパンカップは選手達の中でも人気のレースで愛されてるから我々も最高のファンとしてのもてなしをしたいです https://t.co/6aC2Jo
09-20 18:52

RT @rengokuH: 三色団子 ちゃん 小豆ちゃん良かったね #イラスト #コミックエッセイ #コミック #漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子 #面白かったらRT https://t.co/xkRpygSzEl
09-20 18:32

RT @rengokuH: 三色団子 ちゃん 憧れのまりーちゃんと 修正版 セリフ右左間違ってましたので修正しました #イラスト #コミックエッセイ #コミック #漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子 #面白かったらR…
09-20 18:32

RT @gineiclub: 「わが征くは星の大海」の爆音上映が決定! https://t.co/UQ1UOTSUTu #銀河英雄伝説 #gineiden
09-20 18:29

RT @g3gogogo: 北京料理 双龍のマスコット双龍ちゃんのデザインをさせていただきましたー。よろしくお願いします! https://t.co/ayXxD6VXqi
09-20 15:46

RT @kurosibadazo: 当店のオリジナルキャラ完成!!名前 そうりゅう性別 女の子誕生日 12/13年齢  ?身長 150cm好物 杏仁豆腐よろしくお願いします!! https://t.co/59Rhh4Mg5P
09-20 13:13

RT @YH28330: 自転車のマナー、乗鞍スカイライン自転車通行止の通行禁止順守を!https://t.co/9y3S3fsszU
09-20 09:29

RT @sirottae: 上石神井にある焼き鳥屋の名物メニュー、鶏せんべい。唐揚げのジューシー感をとっぱらって衣のカリカリ食感に全振りしたような、唐揚げの衣部分が好きな人にはたまらない食べ物🍗胃もたれ寸前までバリバリバリバリしていたい…(´ω`) #procreate
09-20 09:20

RT @racy_marseille: ガルパン好きなら十中十は見間違えそうな記事タイトルだな https://t.co/2lzdfZW9Z8
09-20 09:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)