09/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kemo_anime: 日清「どん兵衛」とのコラボ映像が公開になりました!キタキツネとギンギツネが登場します。ぜひご覧ください♪~♪~日清のどん兵衛とけものフレンズのコラボ動画が公開!!”きつね”と”キツネ”の共演!? https://t.co/ArcYFf6M9
09-19 18:26

RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
09-19 18:26

診察おしまい。後日詳しい検査だそうな。
09-19 14:11

中華一番の1話は謎肉麻婆豆腐だったねえ。>RT
09-19 12:07

RT @Ogawa_Etsushi: き、気づかなかった!コレも大豆だったのかぁ・・!!!#謎肉#カップヌードル#中華一番! https://t.co/zQntDVnibA
09-19 12:07

RT @rinmmmmm: この教官面白すぎるだろwwwwww https://t.co/YFdbYHxaJB
09-19 08:12

RT @kizakiko_camp: 早朝の小熊山!木崎湖の南側からどんどん雲海が広がってく感じ!そしてすっぽり雲で覆われる。木崎湖が大きくなっちゃったみたいですね! https://t.co/jFFd4234Ep
09-19 08:08

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。三位一体の朝食チェック。 https://t.co/qnXMrrBdgA
09-19 08:06

やはりライドはやめた。先日紹介状を書いてもらったから、循環器内科に行ってこよう。
09-19 06:40

RT @KamuiCosplay: How about a quick Worbla breastplate? 😁I think it's even easier than foam! More tutorials in my books: https://t.co/fg1Jy
09-19 04:05

サクッと走りに行こうと思ったけれど、なんか気分が盛り上がらない。若干寝不足の症状も強い。
09-19 02:58

RT @yorozuyadorakum: どこから見ても、初音 ミク誰が何と言おうとも、ミクさんだ。なかなか面白そうなタグを見つけたけど・・・参加資格がないのが、悲しい後でタグ付けて、上げ直します。いつものに https://t.co/YSkLNbLaH3
09-19 02:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)