09/18のツイートまとめ

ponydefenseur

神戸600の仮眠場所を探している。中間地点に24時間営業健康ランドは無い。良い感じの道の駅はある。ホテルも選択肢に入れないとマズイみたい。
09-18 21:00

RT @kizakiko_camp: ジャパリパークのみんなが木崎湖に遊びに来てくれたよ!よーく見ると桟橋にもいるんだよ!木崎湖はコスプレロケ大歓迎です!ロケご希望の方はDMからお問い合わせくださいっ!大抵の事はOKですっ! https://t.co/mZr4aIAh
09-18 13:51

RT @catsu: https://t.co/ptrVBaRvHa
09-18 12:12

RT @ifitself: とうとううちの母までが、「台風の時は気圧が低い影響でコロッケが美味しく揚がるらしいよ」とか言い出した。迷信ってこうやって形成されていくんだなー。
09-18 12:07

RT @popman3580: わたしこのパイきら… https://t.co/k1RUuFHcgl
09-18 11:48

RT @KxcxrSgWITbfdoE: 雛子いってきま~す(^^)d https://t.co/FvSInOff9o
09-18 11:48

RT @kikiaro1: 昨日同様、どれくらいの反響があるのかデータも取りたいので私から「サービスやってます」とは言いません。遠慮なく「見たよ」と申し出てくれなきゃ損ですよ〜(笑)こういうサービスやりたくなるくらい、晴れは嬉しい。皆さん、飯能へ名栗へ走りに来て下さい!
09-18 11:04

RT @kikiaro1: 晴れたのが嬉しいので、今日もSNSサービスやっちゃいます。昨日の「雨の日サービス」みたいなわけにはいきませんがドリンク全品100円引き、お食事セットコーヒーも100円引きにします。「ツイッターで見た」と言ってくれた方限定です。よろしくお願…
09-18 11:03

RT @0039P: 「研究のために仕事を辞めました」「マジ!? 生活費は?」「彼女の部屋に住まわせてもらってます」「うっわ、なんの研究してんの?」「11次元超重力理論を」「超ひもじゃん」
09-18 09:04

Zwiftでミニマップが表示されるようになったんだね。これは良い。 https://t.co/Abc10fPXxq
09-18 08:49

RT @tehutan: おはようございます。今日は#九州コミティア 参加します。I-22でお待ちしております(*´ω`*)お隣のこまぐろさんとの合同チラシも作ったよ〜!トートバッグは作った量の10分の1くらいまで在庫が減っているので、気になる方はぜひ今日お迎えに来てや…
09-18 08:45

RT @alfa_VV_V6: 凄い頭の悪そうなステッカー作った https://t.co/cD3Xspfkue
09-18 08:45

以前感じていた、ヴァームウォーターの魔法も最近効かないし、あれは気のせいかプラシーボ効果だったんだろうか。
09-18 08:43

明日、所属サークルの企画で220km4,000m↑のライドがあるんだが、参加するかどうか迷っている。また後半脚が売り切れてしまう気がする。
09-18 08:41

RT @aniki_sergeant: PCが嵐に対する脆弱性を突かれてウィルス攻撃を受けてしまいました。 https://t.co/kd5HRgWxJp
09-18 07:38

RT @D9999: プロの仕事 https://t.co/t0rI1J3Bcu
09-18 05:33

RT @sayakaiurani: 台風の時はいつもこの風の流れのサイトみてる。「まだ台風遠いのになんでこんな風強いの?」とかいう謎がすぐ解ける。 https://t.co/55xHaLG3Jn https://t.co/FK57pOgqcJ
09-18 05:30

私、酸味が好きなんで、酢を多用する。今回はキノコのマリネ 鶏胸肉の甘酢和え。
09-18 05:25

台風去った後の朝料理。 https://t.co/NRCDFxYcBd
09-18 05:18

RT @GAKUJIRA: この辺は第二期「アオバ自転車店」11巻で詳しく解説しています。  こんな当たり前のことなのに新聞でもTVでも扱わない。大きく快適になった国産車を否定する事になるからでしょうか?「言っても仕方ない事」だからでしょうか。 https:/…
09-18 03:24

RT @GAKUJIRA: ちなみに、今のフィットの後ろを70センチ伸ばしたのが「5ナンバー時代のクラウン」です。つまり、今のコンパクトカーの幅は昔のクラウンと同じ。
09-18 03:24

RT @GAKUJIRA: ちよっと簡単に現在の軽自動車と40年前の360cc時代の軽の、大きさ比較をしてみた。真上から見た図です。あと、現在コンパクトカーとされるホンダ・フィットとクラウンも。昔の軽が小さかったのが、よく分かる。 https://t.co/fh
09-18 03:24

RT @goldowl_kabu: 300万?普通に欲しいなコレ。 https://t.co/CpVslqYvde
09-18 03:21

RT @mashiron1020: 先輩がうざい後輩の話を描きました。こういうのすきなんですごめんなさい。 https://t.co/aPscSbQRii
09-18 03:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)