09/17のツイートまとめ

ponydefenseur

年間走行距離10,000km超えたヽ(・∀・)ノ https://t.co/9uRyIrIGhi
09-17 21:34

RT @aska20140511: ちなみに夕方ぐらいに野良猫達がどうしてるか探してたら鉢植えに猫が咲いてるのを見つけました(咲いてはいない?でも今はさすがに濡れるのでもっとちゃんとした屋根の下に避難しているらしい… https://t.co/4BNlV7jVGT
09-17 21:19

RT @happy_yu_ri_na: 【拡散希望】宮城県白石市 19時頃塾帰りの娘が、自転車で踏切内にて転倒。起き上がれないまま踏切が鳴り出してしまい焦っていた所を、高校生くらいの方に助けいただいたと聞きました。娘の命を、命をかけて助けて下さった方に、心より感謝申し上げま…
09-17 20:03

RT @tomo1560_: webエンジニアがやっていることtwitter https://t.co/3525vEAFrl
09-17 19:49

雨の日恒例。ローラー2回目。 https://t.co/ePsrvGHEoH
09-17 19:46

RT @TAKE1127: すんごいバズってるなぁ、むしろこっちをRT欲しいので便乗書き込み。https://t.co/TqhzCXHQN4
09-17 19:44

RT @TAKE1127: 食器用洗剤を詰め替えようと思ったんだけど、何となく蓋自体を付け替えてみたらピッタリでわざわざ詰め替える必要がなくなった。 https://t.co/SYra4c6qRM
09-17 19:44

RT @I24vSNRpYgst1Us: 河川敷とかにある休憩用の小屋って、川の増水のたびに水没してるのかと思ってたら、こんな風に畳んで、流されない対策してたんか!ビックリ https://t.co/x8m759XFfH
09-17 16:22

RT @hamamasuspa: 北海道新聞9月16日の記事です。どの程度の被害に見えますか?被害は、正確に伝えてほしいものです。 https://t.co/YGlwDCDl9h
09-17 10:16

RT @rengokuH: 三色団子 ちゃん そのころ団子ちゃん一行は #イラスト #コミックエッセイ #コミック #漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子 #面白かったらRT  #ヘルメット #ツインテール https…
09-17 09:43

RT @bnr7403: うぎゃ〜 https://t.co/SMgvzQXGsB
09-17 09:28

30分乗る→お尻休憩→30分乗る→お尻休憩→15分乗る→お尻限界 https://t.co/QXAo9nxETe
09-17 09:27

最近のライド、後半脚が売り切れる事が多い。以前は200kmでも問題なかったのに、今は100kmちょいのでヘロヘロ。思い当たるフシはあって、ポジション調整して重いギアガンガン踏むようになったからかな、と思っている。
09-17 07:07

RT @denshi_birz: 【9/17最新話公開】「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」(揚立しの)第16話公開!!お隣同士の食ラブコメディ!OL・荻野と大学生・平瀬、二人の関係は…!?https://t.co/fbLdmO3GAN#ご飯つくりすぎ子 https://t.c
09-17 07:02

RT @Tanupoon: ああやっぱり走って良かった。渋峠最高だ。 https://t.co/AbKgy6RR0J
09-17 07:00

ドスンと来たね。
09-17 06:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)